アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話「赤い衝撃」

以前、やっていたアニメの続編?

スーパーロボット大戦をやり込んだ人向けのアニメですね。
まったく知らない人は始まってから最後まで意味が分からないです。(私)

こんな視聴者を置いて、突っ走るアニメも珍しい。
ココは根性や熱血の精神コマンドでクリアしろという制作側のイベントなんですかね?

とにかくロボットや人物の名前が字幕で出てくれるくらい難易度を下げて欲しい。
作画はキレイなだけにとても残念です。

スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクターバンダイナムコゲームス公式サイト
スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター - 第1話

スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター - 第1話
2体のロボットが戦います。
最後は悪人っぽいロボットが破壊され、
爆風と共に、もう一方のロボットはワープ(?)します。



投票します ランキング投票にご協力ください。
スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター - 第1話
OPです。登場人物が多く出ます。
この人数ですと、恐らく2クール(24~26話)あるのでしょうか?

突然、2つの組織のロボットの戦闘から始まる。

スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター - 第1話
その中で、3体のエース級ロボットが次々と敵を撃破!!

スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター - 第1話
敵も負けじと、2体のエース級ロボットを出撃。

スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター - 第1話
エース級ロボットが火花を散らす。

そこに天が黄金に光り、1体のロボットが降臨する。

スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター - 第1話

関連記事

テーマ:スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2113-7bc56b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
