アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 - 第1話

第1話「渡り鳥」

オーガストのエロゲーのアニメ化です。
PS2でなく、PS3でも全年齢対象でゲーム化されるようです。

オーガストと言えば「夜明け前より瑠璃色な」思い出します。
かなり期待していたのですが序盤から作画崩壊で見るも無残でした!
今回も、そんなことにならないかと心配。

テレビ東京・あにてれ:FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 - 第1話

FORTUNE ARTERIAL 初回限定版FORTUNE ARTERIAL 初回限定版
(2008/01/25)
Windows Vista

商品詳細を見る


FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 - 第1話
父親の仕事で、幼い頃から転校ばかりだった主人公「支倉孝平」。

転校がイヤだったコウヘイは高校生になり、珠津島にある全寮制の学校に転入する。

校門で出迎えてくれたのは生徒会副会長「千堂瑛里華」
エリカはコウヘイに握手で迎えようとしたが
突然、後ろ向きに倒れこみ、握手を拒否する。

寮に向かうと寮長の「悠木かなで」、「悠木春菜」と出会う。





投票します ランキング投票にご協力ください。
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 - 第1話
コウヘイは幼い頃に、この島でくらしており、
その頃、一緒に遊んだのが悠木姉妹だった。

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 - 第1話
カナデの課題で学校中の写真を撮ることになったコウヘイ。

途中、逃げ出したペットのウサギを捕まえて「東儀白」と知り合う。
お礼に学校内を案内してもらう。

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 - 第1話
生徒会が使う通称「伏魔殿」と呼ばれる建物前にくると、
生徒会長の「千堂伊織」に伏魔殿内を案内される。

イオリの妹はエリカ。
イオリによるとエリカはコウヘイにヒトメボレしたらしい。

お風呂に入ったコウヘイ。中に入るとエリカと出会う。
イオリのイタズラで風呂の暖簾(のれん)を架け替えていた。

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 - 第1話
見事な紅葉を喰らったコウヘイ。

コウヘイは撮影の続きで教会を訪れる。
中は暗闇で、少女を生き血をススる一人の少年がいた。
少年はコウヘイに気付き、不気味に笑いかける。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2107-7d2b82b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
◎FORTUNEARTERIAL赤い約束第1話「渡り鳥」
主人公、支倉孝平(はせくらこうへい)が引っ越してくる。声-小野大輔、ハルヒの古泉、ウミネコのバトラの声。そして、ヒロインの生徒会副会長、千堂瑛里華(せんどうえりか)に声...
2011/03/11(金) 00:21:41 | ぺろぺろキャンディー
