アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
#01「8月31日(さいごのひ)」

1期目はインデックスたんの出番があまりなかったので、
2期目は多くあればと井口裕香ファンの誰かが申してまふ。

最新のラノベが22巻。そのうち、1期目は6巻くらい。
2期目は7巻からだと思うので、またアニメがヒットしたら3期、4期は期待できる!
その間に劇場版もあるかな?

また「とある科学」も間に含めれば、しばらく続きそう。

とある魔術の禁書目録Ⅱ<インデックスⅡ> 公式サイト
とある魔術の禁書目録Ⅱ - 第1話
動画が再生されるので夜中は音量に注意!!

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈7〉 (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス)〈7〉 (電撃文庫)
(2005/11)
鎌池 和馬

商品詳細を見る


とある魔術の禁書目録Ⅱ - 第1話
夏休み最後の8月31日。
アパートの一室で悶絶する一人の少年トウマ。
当然の事ながら宿題は手付かずで現在、午後3時。

気分転換に夕食はファミレスで摂るトウマとインデックス。
そのインデックを狙い1人の男が襲撃をかける。

男はインデックを捕らえ、そのまま行方をくらます。



投票します ランキング投票にご協力ください。
とある魔術の禁書目録Ⅱ - 第1話
トウマは必死にインデックスを捜して街中を徘徊する。
(途中、レールガンと遭遇)

インデックスはホテルの屋上に拘束され、
封印されている10万3千冊の内の1冊を
男の能力で読み取る儀式が始まっていた。

インデックスは用心に持たされていた
携帯電話を使いトウマに場所を特定させる。

男は儀式で能力を高め、インデックス内にある
1冊の魔道書を読み取ろうとするが
膨大な魔道書のデータに男の身体が耐え切れなく血ヘドを吐く。

とある魔術の禁書目録Ⅱ - 第1話
男の目的は呪いをかけられた女性を助ける為であった。
その呪いを解く魔道書に命をかける男。

そうしている間にトウマが屋上に駆けつける。
男の攻撃をトウマのイマジンブレイカーで相殺。

トウマは他の方法で女性の呪いが解けるかもしれないと提案する。
トウマの右手(イマジンブレイカー)で呪いを解く方法だ!

そしてEDへ。
EDの後、少し続く。

神列火織が海岸である組織の部隊と戦う。
土御門元春も現れて、今後のストーリーに絡むフラグが立って終わる。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:とある魔術の禁書目録2 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
はじめまして☆
とあるシリーズ大好きです><


インデックスのほうもレールガンのほうも、


御坂が大好きです♪


他にもとにかくアニメが大好きです!



よかったら私のブログを覗いてもらえれば

嬉しいです~
2010/10/16(土) 20:32:12 | URL | gooぶろから来ました! #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2100-8de5e16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。