アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
Aパート「もう一度ここから」
Bパート「お風呂場戦争」
Cパート「チクタクチクタク恋の音♥」


漫画でもアニメでも帰ってきました!

漫画はジャンプSQの11月号(10月発売)で「ToLoveる-ダークネス-」と改め連載開始!
月刊に移って、今までコミックでしか開放されていなかったB地区が大解放!!
更なるコミックでのアシスタントさんによる大暴走 修正が気になります!

それとは対照的にアニメ版は光、湯気と自然現象が強過ぎます!
DVDの「ドキドキ エディション」を買えってことですか?

To LOVEる 第1巻 [DVD]To LOVEる 第1巻 [DVD]
(2008/07/25)
渡辺明乃戸松遥

商品詳細を見る


To LOVEる.com
もっとToLoveる - 第1話

To LOVEる-とらぶる 18 (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる 18 (ジャンプコミックス)
(2010/04/02)
矢吹 健太朗長谷見 沙貴

商品詳細を見る


もっとToLoveる - 第1話
ララの非常識に振り回されるリト。



投票します ランキング投票にご協力ください。
もっとToLoveる - 第1話
学校に遅刻しそうなのでララ発明の転送装置を使う。
無事に学校に転送されるが、服は転送できずに生徒達に裸を晒す。
(Aパート終)

もっとToLoveる - 第1話
銭湯にやってきたリトたち。
偶然、ヤミちゃんも通っていた銭湯だった。

もっとToLoveる - 第1話
その日、賞金稼ぎがヤミちゃんを狙ってきた。
賞金稼ぎはヤミちゃんが唯一、倒し損なったターゲットの
リトをリモコンで操り、ヤミちゃんを攻撃してきた!

もっとToLoveる - 第1話
ミカンが隠れてコントロールしている賞金稼ぎを発見!
更にララが電波の強いリモコンを作って、リトのコントロールを奪取!!
賞金稼ぎはリトの反撃にやられる。
(Bパート終)

もっとToLoveる - 第1話
風紀委員のユイは、学校の風紀を強化して取り締まる。
ララの発明したアイテムも容赦なく没収。

もっとToLoveる - 第1話
ユイは学校帰りに大雨に遭い、公園のアスレチックで雨宿り。
偶然、リトも先に雨宿りしていた。

気まずい雰囲気の中、突然、リトがユイを押し倒す。
ユイは抵抗できずに身を任せるが、
エロ校長から身を隠す為の行動だった。

ユイはハレンチだと雨が降る中を飛び出して家に帰る。
残されたリトは、偶然落ちていたララのアイテムで爆死。
(Cパート終)

関連記事

テーマ:ToLOVEる - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2098-13e19551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
