アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話「約束」

あにてれ:テガミバチ REVERSE
テガミバチ REVERSE - 第1話

テガミバチ 11 (ジャンプコミックス)テガミバチ 11 (ジャンプコミックス)
(2010/10/04)
浅田 弘幸

商品詳細を見る


テガミバチ REVERSE - 第1話
ラグがテガミバチになるキッカケをくれた
ゴーシュにソックリな「ノワ-ル」に手紙を奪われるラグ。

ラグを守るニッチは、ノワールの相棒「ロダ」と戦う。

ラグはノワールがゴージュであることを疑わず、
一緒に帰ろうと説得するが、銃で撃たれてしまう。

手紙だけを奪う目的のノワールはその場を立ち去る。

瀕死の状態のラグ。ニッチは抱えて、仲間の助けもあって蜂の巣に帰る。




投票します ランキング投票にご協力ください。

テガミバチ REVERSE - 第1話
蜂の巣に運ばれるラグ。
とりあえずは、いち命を取り戻し回復する。

ラグの情報で、死んだと思っていたゴーシュが生きていたと蜂の巣に広まる。

テガミバチ REVERSE - 第1話
ゴーシュの妹シルベットに、ゴーシュを連れて帰るという約束が
まもれなくて、家までの足どりが思いラグ。

しかし、シルベットは以外に元気!
お兄ちゃんが生きていたことが分かりパーティが開かれていた。

深刻なのがニッチ。ラグを守れないことに相棒の座をヤメた。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:テガミバチ REVERSE - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2095-ee8a3768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。