アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話「直滑降ファーストラブっ!」

アニメワン」にて毎週、最新話が無料で視聴できるらしいです。
今日の正午から配信開始!!

作画で期待していたのですが、それほど面白さを感じなかった。
ある意味、M度を測定するためにワザとつまらなく作っているのかと思うほど。

アバンのシーンは失敗だと思う。アソコで完全にコケた。
太郎のMが皆に知られた過去か、バイト先でひと目ボレした場面にするべきだったと思う。

TVアニメ「えむえむっ!」公式サイト
えむえむっ! - 第1話

えむえむっ! (MF文庫J)えむえむっ! (MF文庫J)
(2007/02)
松野 秋鳴

商品詳細を見る


えむえむっ! - 第1話
ひと目ホレした女性に告白するため「砂戸太郎」は
ある性癖を治す目的で親友の「葉山辰吉」の紹介で
第2ボランティア部に相談しに部室を訪れる。



投票します ランキング投票にご協力ください。
えむえむっ! - 第1話
第2ボランティア部の部長「石動美緒」。
主な活動は悩みを聞いて、その願いを叶える。

美人のミオを前に、タローは性癖の悩みを告白できず退室しようとしたが、
今まで清楚な対応をしていたミオは豹変して、タローを拘束する。

えむえむっ! - 第1話
タローの性癖は「ドM」。
人から罵られたり、踏みつけられることに喜びを感じる。

話を聞いたミオはタローのドMを治すため活動を始める。

えむえむっ! - 第1話
タローはコンビニでバイトをしており、
そのコンビニに現れる女性に ひと目ボレしていた。

タローを見て逃げ出す女性。
勇気を出して、タローが追いかけると
実は親友タツキチが女装した姿だった。

初恋の人が男だったことにショックを隠せないタロー。

えむえむっ! - 第1話
ドM体質を治すため、第2ボランティア部に入部となったタロー。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:えむえむっ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2093-bd9d8cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
◎えむえむっ!第1話「直滑降ファーストラブ...
主人公のタロウが、ミオさんに木刀で襲われキックされる。そして、ドMのボタンをクリックしてしまう。美少女が俺をけってくれましたと解説はいる。タロウの声、福山潤だった。ミオ...
2011/02/18(金) 06:04:18 | ぺろぺろキャンディー
