アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話「キミも脱げ!帰ってきた全裸王(ユウシャ)」

空飛ぶパンツが帰ってきました!!
1話目のアバンから全力です。

そらのおとしもの - Anime Newtype Channel
そらのおとしもの フォルテ - 第1話

そらのおとしもの フォルテ - 第1話

そらのおとしもの イカロス (ノンスケール PVC彩色済み完成品)そらのおとしもの イカロス (ノンスケール PVC彩色済み完成品)
(2010/10/25)
あみあみ

商品詳細を見る


そらのおとしもの フォルテ - 第1話
イカロスが寝ているトモキを起こす。目が覚めたトモキ。
ニンフがやってきて布団を剥ぎ取ると朝からテントが張っていた!

そこに幼馴染のソハラが部屋に近づいてくる。

おっ起したテントが見つかるとグーで殴られるのは必死!!
そこでトモキはイカロスにテントを壊すように命令。

「俺のベルが鳴るぅ~」というトモキVer.OPが始まる!!!!
歌詞も良いけど、1期のOPと見比べると面白いです。



投票します ランキング投票にご協力ください。
そらのおとしもの フォルテ - 第1話
いつもの平穏な日々。
学校で居眠りをしたトモキは久し振りに不思議な夢を見る。

そらのおとしもの フォルテ - 第1話
その夢をみんなに話すとニンフがダイブゲームという
他人の夢に入ることができるシステムがあるという。

そのシステムを使い皆でトモキの夢の中へ。
(イカロスやニンフは夢を見ないので入れない)

しかし、そこは部長の夢だった。
数々のトラップを抜けて、帰ってきた4人。
トモキは夢の中で手に入れた水晶を自慢するが、
所詮、夢の物で時間と共に消滅。

また夢の中に入るも、今度は生徒会長の夢だった。

そらのおとしもの フォルテ - 第1話
またまた夢の中へ。
今度はムッツリーニのソハラの夢だった。

ナゼかトモキの夢にはプロテクトがかかってあった。
それをニンフが解除して、またまたまた夢の中へダイブ!

そらのおとしもの フォルテ - 第1話
今度の夢はトモキの物でも誰の物でもなく殺風景な無機質な夢。
葉が落ちることのない常緑樹の「椎の木」が数本。
そのどれもが葉が落ちていた。
部長は「椎の木」の根元に落ちているドングリを拾う。

不気味な感じが漂う夢に4人は早々と立ち去る。

部長が夢から持ち帰ったドングリ。
夢の物なのに消えることなく残った。

不思議に思っていると空から天使が落ちてきた!
その天使は「桜井智樹」と一言つぶやき、再び飛び立っていった。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:そらのおとしものフォルテ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2091-8d4a2c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。