アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第50話「どうぶつ天国キルミンZOO!?」

終わってしまった幼女向けマクロス。
キルミン3態変形、「アニマリアン」というプロトカルチャー!
最近、私もアニマリアンではないかと考えるようになりました。

次は「あにゃまる探偵キルミンずぅ - フロンティア」で期待してます!

StarChild:あにゃまる探偵 キルミンずぅ
テレビ東京・あにてれ あにゃまる探偵キルミンずぅ

あにゃまる探偵キルミンずぅ 1 [DVD]あにゃまる探偵キルミンずぅ 1 [DVD]
(2010/02/10)
悠木碧佐藤聡美

商品詳細を見る


あにゃまる探偵キルミンずぅ - 第50話 (最終回)
キノコ男は発明品で地上最強の動物「クマムシ」に変身。



投票します ランキング投票にご協力ください。
あにゃまる探偵キルミンずぅ - 第50話 (最終回)
リコ、リム、カノンは寝起きで混乱しているオジィ様を
落ち着かせる為、イメージでメッセージを送る。

あにゃまる探偵キルミンずぅ - 第50話 (最終回)
駆けつけたアニマリアンにより発明品は破壊され、
サル刑事の登場でキノコ男は逃走する。

カノンちゃんのメッセージで我に返ったオジィ様。

あにゃまる探偵キルミンずぅ - 第50話 (最終回)
数年、眠っていた為、記憶が定かでなかったが
人間を憎むという革命運動が間違いたった事を詫びる。

オジィ様はミシェル(カノン母)の夫によって隔離されていた。

カノンがリコ達を紹介すると「御子神」という名を聞いて
リコ、リムを手招きで呼び寄せる。

実は、リコ、リムとカノンちゃんのオバァ様は一緒!
3人共、オジィ様の孫だった。

あにゃまる探偵キルミンずぅ - 第50話 (最終回)
つまり、リコ、リムの母とカノンの母は姉妹で親戚だった。

キノコ男は施設内の砂漠で乾眠状態で発見される。

あにゃまる探偵キルミンずぅ - 第50話 (最終回)
騒ぎも収まり、いつもの日常に戻る。

カノンちゃんは国に帰ることになり、
子分達は、そのまま街に留まることになった。

あにゃまる探偵キルミンずぅ - 第50話 (最終回)
国に帰るカノンちゃん。

あにゃまる探偵キルミンずぅ - 第50話 (最終回)
キルミン無しでも動物とお話できるようになった探偵団。
しばらくキルミン無しでの活動に決めた。

あにゃまる探偵キルミンずぅ - 第50話 (最終回)
リコ、リムはドクトルがオジィさんだとナギサ姉ぇに教えてもらう。
99分過ぎて変身が戻れなくなったのかな?と話していると
煙と共にドクトルが変身!それを見た3人は驚く!!

最後のエンディングは、
その後のエピソードが写真になっていて見逃せません!


関連記事

テーマ:あにゃまる探偵キルミンずぅ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2086-d428ad7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
◎あにゃまる探偵キルミンずぅ第50話「どう...
神浜市で起こっていた一連の動物にかかわる不思議な事件も今日で決着!?ついに地下のUFO施設で一堂に会したキルミンズにカノンたちだったけれど、突然起きてきたルーファスに大...
2010/12/24(金) 22:31:12 | ぺろぺろキャンディー
