アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第25話「企画会議!」

ミオの恥ずかしい動画が流出!?

番外編は、ユイの髪型が変なので
21話の卒業アルバム撮影の少しあとのストーリーのようです。

TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ

けいおん! 1-3巻 セット (まんがタイムKRコミックス)けいおん! 1-3巻 セット (まんがタイムKRコミックス)
(2010/01)
不明

商品詳細を見る


けいおん!! - 番外編 (第25話)
クッキーの空き箱を見て驚くミオ。
そこにDVDを片手に入ってきたアズニャン。



投票します ランキング投票にご協力ください。

けいおん!! - 番外編 (第25話)
そのDVDはミオ達が2年に進学した頃、撮影した軽音部のPRビデオで、
ミオの恥ずかしいシーンがあり、クッキーの箱に封印されていたものだった。
(卒業前に処分したのだろうか…?)

再び、PRビデオを撮影することになった。

この撮影に燃える女・サワちゃん!
ネコ耳装着されたアズニャンは
思わず「けいおん部にようこそニャン」と鳴く。

けいおん!! - 番外編 (第25話)
もっとマジメに作ろうと企画会議が開かれる。

全米式、トンちゃんを使ったモノなど次々に案が出される。

けいおん!! - 番外編 (第25話)
しかし、徐々に軽音部とは、ほど遠い企画が提案される。

けいおん!! - 番外編 (第25話)
企画の全部にダメ出しするアズニャン。
そこで自ら何か企画を考えるように言われる。

悩んだ末に、部外者からの印象や
軽音部の日常やライブ映像を組み合わせた構成を提案。

けいおん!! - 番外編 (第25話)
アズニャンの企画が採用され、撮影が始まる。

けいおん!! - 番外編 (第25話)
ユイの非日常的な演出NGが多くあったが撮影は順調に進む。

けいおん!! - 番外編 (第25話)
そして、ビオデは完成!! 編集はサワちゃん。

一番最後のシーンにネコ耳アズニャンの姿があったが、
そこだけカットの方向で調整。

このバージョンはミオのビデオDVDを同じく
クッキーの空き箱に封印された。

関連記事

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2084-5ce4527f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&I |放課後ティータイム
TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&I放課後ティータイム...
2010/09/25(土) 13:24:34 | ベストアンサー
