アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第7話「ペットは飼い主が責任をもって最後まで面倒を見ましょう」

長谷川泰三…後に「鬼の泰三」「マダオ」と呼ばれた男の初登場!!
あと、バカのハタ王子。 
この2人、使い捨てキャラだと思ってたらレギュラー入り。

テレビ東京・あにてれ 銀魂

銀魂―ぎんたま― 36 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 36 (ジャンプコミックス)
(2010/10/04)
空知 英秋

商品詳細を見る


銀魂 ~第7話~
エドでは何者かによる破壊事件が多発していた。

そして、万事屋に入国管理の局長「長谷川泰三」から直々に依頼が舞い込む。



投票します ランキング投票にご協力ください。
銀魂 ~第7話~
依頼はハタ王子のペットがいなくなり、それを無傷で回収することだった。
はじめは断る銀さん達だったが現金を目の前に引き受けてしまう。

銀魂 ~第7話~
街中を捜索するも見つからず、
ペットはタコの姿をしていたのでタコ壺に誘き寄せる作戦を取る。

誘き寄せることに成功したが、
捕まえる際にツボの下敷きになってタコは変形してしまう。

一応、持って帰るも、その姿にバカ王子 号泣!

銀魂 ~第7話~
しょうがないので神楽はタコを食べようと煮ると、
そのタコは煮ると大きくなるという特性があり巨大化!!

新八がエジキになり、銀さんが助けに行くが
タイゾウが無傷で捕まえろという命令を守る為に邪魔をする。

それでも強引に銀さんはタコを斬る!

銀魂 ~第7話~
バカ王子はペットが死んだ責任をタイゾウに取らせようとするが、
キレたタイゾウはバカ王子を殴ってマダオ伝説が始まる。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2078-1a81d889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。