アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第5話「ジジイになっても名前で呼び合える友達を作れ」

結野アナが出てました!
この当時に結野アナが陰陽師だったなんて想像できなかった。

テレビ東京・あにてれ 銀魂

銀魂―ぎんたま― 35 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 35 (ジャンプコミックス)
(2010/08/04)
空知 英秋

商品詳細を見る


銀魂 ~第5話~
ある日、銀さんの家の下で事故が起こる。
駆けつけると郵便配達員が事故っていた。

配達員は1つの小包を銀さんに託して気絶する。

仕方なく小包を配達する銀さん達。
そこはアマントの施設だった。



投票します ランキング投票にご協力ください。
銀魂 ~第5話~
アマントの警備員に呼び止められ、
小包を渡そうとするが怪しまれて受け取ろうとせず、
払い除けられ中庭にポトリと落ちる。

その瞬間に大爆発。小包の中身は爆弾だった。

アマントに囲まれる銀さん達。
それを助けたのは銀さんの旧友「桂小太郎」だった。

ヅラのアジトに避難した銀さん。
しかし、ヅラは新選組にマークされており、アジトを突き止められる。

銀魂 ~第5話~
銀さんが小包を届けるように仕組んだのはヅラ。
攘夷組に銀さんを取り入れるのが目的だった。
それでも銀さんは攘夷志士になることを拒否。

そこに新選組が雪崩込む。

銀魂 ~第5話~
逃げる銀さん達。
バリケードを張り、一室に閉じ篭ったが脱出口がない。
最後の手段と、時限爆弾で活路を開こうとするヅラ。

それを止める銀さんだったが神楽が爆弾を誤って起動。

銀魂 ~第5話~
爆弾を持ち出し、新選組を撥ね退けて安全な場所で爆弾を爆破する。

この騒ぎで新選組から逃れた銀さんにヅラ。

銀魂 ~第5話~
銀八先生、初登場!グダグダで終わる。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2076-eca89435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
