アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第49話「飛び出せ棺!迷宮温泉でつかまえて!?」

次回は最終回です。

個人的に「けいおん!!」が終わるより精神的ダメージが大きい。 orz
エロかわいいカノンちゃんや
タマオ君の秘技メガネ割りが観れなくなるのは寂しい。

毎回、作画も平均して高かったし、
大きいお友達には人気あるので深夜で続編が放送されないかな?

StarChild:あにゃまる探偵 キルミンずぅ
テレビ東京・あにてれ あにゃまる探偵キルミンずぅ
あにゃまる探偵キルミンずぅ - 第49話

あにゃまる探偵キルミンずぅ - 第49話
カノンちゃんを助けようとキノコ男のアジトに潜入したリコ達。

カノンちゃんはキノコ男とお爺様を目覚めさせようと棺のある冷蔵部屋へ。
目覚めさせるには「塩」が必要だというカノンちゃんにキノコ男は塩を手配に行く。
1人、部屋に残ったカノンちゃんは寒さで倒れてしまう。



投票します ランキング投票にご協力ください。
あにゃまる探偵キルミンずぅ - 第49話
塩を手配していたキノコ男。
リコの父親である御子神タモツがアジトに到着したと知り喜ぶ。
早速、完成したばかりの発明品をタモツに自慢。

大学時代の思い出話で、
キノコ男がハルカ(リコの母)宛てに書いた手紙を落としてしまい、
それを拾ったタモツがハルカに届けて交際となった経緯をしゃべる。
その恨みで発明品の実験でタモツの大好きなミジンコに変身させる。

途中、リコ達はドクトル(亀)に出会いカノンちゃんが
大変な事になっていると冷蔵部屋に駆けつける。

部屋には眠っているコウモリが1匹が落ちていた。
それを拾って再びカノンちゃんを探しに出掛ける。

あにゃまる探偵キルミンずぅ - 第49話
途中、パルス(狼)に出会いタモツが大変なことに
なっている事を知り、ナギサ姉ぇは単独でタモツの元に向かう。

カノンちゃん探しを再開するリコ達。
冬眠中のコウモリを起こそうと温泉に投げ入れる。
温泉の熱さでコウモリの変身が解けカノンちゃんに戻る。

ナギサ姉ぇはミジンコ姿になったタモツをみつける。

あにゃまる探偵キルミンずぅ - 第49話
カノンちゃんを探しに来た母親のミサ。
キノコ男は構わず、発明品を自慢する。

それの姿をみつけたカノンちゃんはミサの前に行く。

あにゃまる探偵キルミンずぅ - 第49話
そこにリコ達を捜索していた警察のサルとオランウータンが棺に乗って現れ、温泉にダイブ。

それによって棺で眠っていたカノンちゃんのお爺様(巨大コウモリ)が目覚める。
カノンちゃんはお爺様を追い掛け、リコ達もその後を追う。

関連記事

テーマ:あにゃまる探偵キルミンずぅ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2073-ab9200f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
◎あにゃまる探偵キルミンずぅ第49話「飛び...
キノコ男こと二ツ木に連れ去られてしまったカノンを助けようと、地下のUFO施設を縦横無尽に駆け回るリコとケン。2人を追ってきた、リム・ナギサ・タマオは同じUFO施設の中で...
2010/12/24(金) 22:11:03 | ぺろぺろキャンディー
