アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第2話「てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!(後編)」

マダオの声の人って最初はナレーション担当だった。
夜のバラエティ番組で良く声聞くから本来はナレーターなんでしょう。

テレビ東京・あにてれ 銀魂

銀魂―ぎんたま― 35 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 35 (ジャンプコミックス)
(2010/08/04)
空知 英秋

商品詳細を見る


銀魂 ~第2話~
自力で家を取り戻す為、カトケンの特訓が始まる。



投票します ランキング投票にご協力ください。
銀魂 ~第2話~
家は諦めてしまおうとするカトケンに銀さんはある場所に連れて行く。

銀魂 ~第2話~
そこはカトケンの家を奪ったアマントのアジト。
しかし、敵の巧妙なワナに落ちて、オリに閉じ込められる。
その間、アマントはカトケンの家に向かう。

メシもたらふく食った銀さんたちは無事にオリから脱出!

銀魂 ~第2話~
アマントの跡を追ってカトケンの家に向かう。

先にカトケンの家に着いたアマント。
そこに真選組のガサ入れが始まる。
だが治外法権の関係で踏み込めないでいる真選組。

あとから着た銀さんは治外法権関係なしに暴れ始める。

銀魂 ~第2話~
アマントの目的はカトケンの家の地下に眠る地震のツボを刺激させ、
江戸に地震を起こし、崩壊した土地を安値で買い叩くことだった。

その装置を止めようとカトケン。
ギリギリで銀さんが装置を破壊しと止める。

銀魂 ~第2話~
後日、カトケン・サンバで有名になったカトケン。家も家族も取り戻す。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2070-c13b6a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。