アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
先行放送 第1話「はじめての忠」

サブタイトルが「はじめてのチュー」ナリよ!
どこぞのキテレツなアニメの歌を思い出したナリ!!

10月から放送予定の「百花繚乱サムライガールズ」
東京MXにて先行放送されました。

近年、三国志の女人化が成功する中、
日本武将でイケるんじゃない?的な発想でコンテンツ化???

私の感想を一言で現すと『墨滴ウゼeeeeeーーーー!!』(´Д`)

<私の評価>
1.崩しているのか、崩れているのか良く分からない作画がマイナス点。
2.視聴者無視の意味不明ストーリー進行がマイナス点。
3.TV放送エロ修正。DVD購入でエロ解禁がマイナス点。
4.声優さんの豪華さプラス点。

総合評価:ドラマCDで十分!!

とりあえず、3話くらいまで様子を見て削除するか考えます。

百花繚乱 サムライガールズ - TVアニメ公式サイト
百花繚乱サムライガールズ - 先行放送 第1話

百花繚乱サムライガールズ - 先行放送 第1話

画像は下に続く。


投票します ランキング投票にご協力ください。

まだ、放送されていない地域もあるのでストーリーには触れません。
(正直、理解していないので説明でません)

百花繚乱サムライガールズ - 先行放送 第1話
部屋に入ったら、女子が着替えてたハプニング!

画像の黒いシミは私の鼻血が垂れた訳ではありません。
こういうエロ修正です。

百花繚乱サムライガールズ - 先行放送 第1話
屋敷にもう一人女の子が乱入。
エロ・スカウターで変態を探します。

百花繚乱サムライガールズ - 先行放送 第1話
逃げる主人公と、貧乳とフンドシの女。

百花繚乱サムライガールズ - 先行放送 第1話
しかし、スグに追いつけれる。

ナゼか、空から裸の少女が舞い降りる。それを抱える主人公。
天空の城ラピュタを彷彿とさせる展開に胸もアソコも熱くなる。

関連記事

テーマ:百花繚乱サムライガールズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2063-dc99e151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
