アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話「森島はるか編 第一章 アコガレ」

「SS」って何の略だろ?
私の勘では「スプラッシュ☆スター」だと確信しているラピ!

それは置いといて期待していた程、作画が良くない。
ま、私の期待が高かったというのもありますが、
話題作のアニメ化なので、もう少し丁寧に描けばグッズも売れそうなのに…。

でも、声優陣はグッジョブ!!b(^o^) ドラマCDは買い。
あっ、もしかしてコッチのギャラで制作費が回ってないとか?

TBSアニメーション・アマガミSS公式ホームページ
アマガミ SS - 第1話

アマガミ(特典なし)アマガミ(特典なし)
(2009/03/19)
PlayStation2

商品詳細を見る


アマガミ SS - 第1話
2年前のクリスマスに彼女から振られ、
恋愛感情をなくした主人公「橘 純一 (たちばな じゅんいち)」



投票します ランキング投票にご協力ください。
アマガミ SS - 第1話
昼休みジャンケンで負けてパシられる。
そこで1年の少女が混雑する購買部に踏み込めずにいた。
ジュンイチが少女の代わりに買ってやる。

そこを学校のアイドル3年の
「森島 はるか (もりしま はるか)」の目に留まる。

放課後、図書室で偶然、ジュンイチとハルカが出会う。


アマガミ SS - 第1話
この出会いをキッカケにジュンイチにある感情が蘇る。

学校のアイドルというのをハナにかけず、
無邪気に話しかけてくるハルカにジュンイチは益々、惹かれていく。

そんなある日の放課後。
一人、噴水の脇に座るハルカにジュンイチはカイロを差し出す。
「もしかして私のこと好きなの?」というハルカの問いに
ジュンイチは思わず本音を告白してしまう。

だがアッサリ振られ、ジュンイチは暗い気持ちで家路につく。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アマガミSS - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2043-ec720501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。