アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第19話「ロミジュリ!」

ユイの隣の席のギャル系の子がじゃべった!
このところクラスの一般生徒が目立つ。

TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ

けいおん! 1-3巻 セット (まんがタイムKRコミックス)けいおん! 1-3巻 セット (まんがタイムKRコミックス)
(2010/01)
不明

商品詳細を見る


けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
(2010/07/30)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る


けいおん!! - 第19話
文化祭が始まる。
ユイ達のクラスは劇の準備で大慌て!



投票します ランキング投票にご協力ください。
けいおん!! - 第19話
サワちゃん先生の渾身の衣装もデキ上がり、開演直前でクラス全員が一体となる。

けいおん!! - 第19話
いよいよ、ロミ夫とジュリ江が始まる。
直前までセリフを覚えるのでメダパニくっていたミオは問題なく演じる。

主人公以上にセンターを張っているユイ(木役)も熱演。
ユイは木(G)だったので、他に6本(A~F)あるはずがユイのみ。

けいおん!! - 第19話
順調にストーリーは進む。
しかし、ラストシーンで使うジュリエットの墓標(大道具)が紛失。

急遽、オカルト部から賢者の石(ロゼッタストーン)を借りて無事終演。

けいおん!! - 第19話
劇も終わり、明日に控えた軽音部のステージの練習に入る!

けいおん!! - 第19話
学校泊り込みで徹夜の練習。

夜中、気晴らしに学校内の出店を見る。
そこの店舗に(演劇で消えていた)ジュリエットの墓が置いてあった。

けいおん!! - 第19話
そして夜が明けた。

サワちゃん先生が夜なべをしてステージ衣装を編んでくれたぁー。
木枯らし吹いちゃ 冷たかろうてせっせと編んだだよ

関連記事

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2040-a56d1053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
