アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第17話「部室がない!」

この間、DVDを借りて観た織田裕二 主演の
ドラマ「お金がない!」が頭をよぎったサブタイトル。

練習しているところを見たことないけど
やはり、部室がないと困るらしい。

TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ

けいおん! 1-3巻 セット (まんがタイムKRコミックス)けいおん! 1-3巻 セット (まんがタイムKRコミックス)
(2010/01)
不明

商品詳細を見る


けいおん!! - 第17話
どこかの教室の天井裏を通っている水道管が破裂して、
その影響で軽音部の部室がしばらく使えなくなった。

文化祭も近く練習が必要なユイ達。



投票します ランキング投票にご協力ください。
けいおん!! - 第17話
練習する場所を求めて自分達の教室でやることにしたが
爆音が響き、周りの教室でミ-ティングができないと苦情があり教室を去る。

次にやってきたのは体育館!
ここでは運動部のノリが合わなく、別の場所を探す。

けいおん!! - 第17話
結局、教室に帰ってきた。
サワちゃん先生の助言でスタジオを借りることにした。

けいおん!! - 第17話
まずは茶道の練習からだったが、スタジオ内は飲食禁止。
そとに出て、お茶を楽しみながら各自が作曲した歌詞が発表される。

けいおん!! - 第17話
誰もまともに作詞できておらず、後日の宿題となる。
気分を入れ替え、いざ!練習を始めようとしたが
スタジオの貸し時間が来て、高い金を払って茶を飲んだけで終わる。

予定より工事が早く終わり、部室が復活!!

けいおん!! - 第17話
その晩、ユイからミオに電話がかかる。
風邪をひいたという内容に慌てて家に向かう。

風邪をひいたのはユイではなくウイ。
この看病のおかげで、ユイは新しい歌詞が開花!!

みんなの賛同もあり、文化祭での歌に決まる。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2022-d4f69de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。