アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第24話「こころの大樹の危機!プリキュア、飛びますっ!!」

今回、オープニングで気になっていたマントがついに登場!

サンシャインよくよく見たらヘソ出しコスチューム!
一部のお友達は大喜びです。
っで!もっと、よくよく観たら中身が死亡フラグ(桑島法子さん)!!
ま、さすがに幼女向けのアニメで死なないと思いますけど…。

サンシャインの必殺技に見覚えあると思ったら
金色のガッシュベル」の くぎゅ ティオの必殺技でした。
これも東映アニさんが制作していたのでパクリ たまたま似てただけ。

朝日放送
東映アニメーション

ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]
(2010/06/16)
水樹奈々水沢史絵

商品詳細を見る


ハートキャッチプリキュア! - 第24話
圧倒的な強さでデザトリアンを昇天させたキュアサンシャイン。



投票します ランキング投票にご協力ください。
ハートキャッチプリキュア! - 第24話
お兄様を病院に送り届けると、
心の大樹が近くにいると小動物が騒ぐ。

小動物が 毛皮のコート マントになって、
それを装備したツボミ達は空を飛べるようになる。

ハートキャッチプリキュア! - 第24話
雲を抜けると、天空のラピュータ城 心の大樹に辿り着く。

ツボミとエリカの活躍で心の大樹には蕾が付くまで回復していた。
そこに3人の後をストーキングしたダークプリキュアが現れる。

ハートキャッチプリキュア! - 第24話
3人はプリキュアに変身して、
ダークプリキュアに立ち向かうが歯がたたない。

そうしている内にダークプリキュアは心の大樹を攻撃!
せっかくの花の蕾が辺りに落ちる。

ハートキャッチプリキュア! - 第24話
切れやすい最近の子供 ブロッサムが怒りの必殺技を出すが
ダークプリキュアに掻き消されてしまう。

今度はサンシャインが必殺技!?を出し、ダークプリキュアを捕捉する。
身動きのできない内にブロッサムとマリンの合体必殺技が炸裂!!

ハートキャッチプリキュア! - 第24話
ダークプリキュアにはそれ程のダメージがなかったものの、
爆発で起こった煙が視界を遮っている間に
サンシャインが心の大樹の周りにバリアを張る。
そして、そのまま心の大樹はダークプリキュアの前から消えた。

お兄様の手術も無事に終わり、笑顔がこぼれるイツキたん。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハートキャッチプリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2021-46238b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。