アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第16話「先輩!」

最近、2期目の2クールじゃネタの少なさを感じる。
2学期になってからの時間経過が遅延している。
どんな話で、あと10話ほど乗り越えるのだろう?

もし3期目が決定しても、3学期だけとなると視聴者は飽きる。
ここは思い切って「鋼の錬金術師」みたいに漫画の最終話と
アニメの最終回を同時期にやるくらいの話題性が欲しいですね。
ま、4人が卒業して、残ったアズニャンとジュン、ウイで話が続くなら別ですが…。

リツが以外に家庭的だった!
ユイと違うんだユイとは言ったインパクトだった!!

TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ

けいおん! 1-3巻 セット (まんがタイムKRコミックス)けいおん! 1-3巻 セット (まんがタイムKRコミックス)
(2010/01)
不明

商品詳細を見る


けいおん!! - 第16話
アズニャンは、いつの間にかユイ達のペースで部活動をしていることに気付く。
「カムバック 私!」を合言葉に今日からマジメに活動することを目標にする。
放課後、部室に行くとムギ先輩だけがいた。



投票します ランキング投票にご協力ください。
けいおん!! - 第16話
珍しい組み合わせに戸惑うアズニャン。
ムギ先輩のマイペースに巻き込まれ、少し前の自分を見失う。

けいおん!! - 第16話
次の日、再びマジメに活動するのを目標に部室に行くとミオ先輩だけがいた。
ミオ先輩の(ギターの)弦の張り替えを待っていたアズニャン。
ちょうど、張替えが終わった頃にリツが飛び込んでくる。
家庭科の宿題でスカートが縫えないと泣き付くリツ。

けいおん!! - 第16話
そのまま、皆でリツの家に行って宿題を手伝う。
宿題を手伝ってもらった御礼にリツは手作りの夕飯を振舞う。

次の日、今日こそ練習しようと部室に行くとユイ先輩だけがいた。
ユイはトンちゃん(亀)の水槽が汚れていると2人で清掃する。

けいおん!! - 第16話
ユイはムギちゃんが作曲した楽譜が読めなくて、アズニャンに教えてもらう。
結局、練習するまでには行かなかった。

後日、学園祭での出し物で「喫茶店」に決まったアズニャンのクラス。
ウェートレスがやりたいと言うジュンにアズニャンは「なに猫にするの?」と問う。
その質問の意図が分からないジュン。
「ウェートレスってネコ耳着けるもんでしょ?」と言うアズニャンに周りはドン引き。
周りの雰囲気を感じたアズニャンは自分が変わっていることに恥ずかしく思う。

関連記事

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2015-82b477c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
