アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話「昼寝王国の野望」

元は富士見ファンタジア文庫のノベルらしいです。
それにゲーム、アニメとメディアミックスを展開中!!

1話に随分と詰め込んでいるので説明が面倒です。
とりあえず、「あにてれしあたー 伝説の勇者の伝説」にて
1話だけ無料配信なので、こちらを観て下さい。

TVアニメ「伝説の勇者の伝説」公式サイト
伝説の勇者の伝説 - 第1話

あにてれ:伝説の勇者の伝説
伝説の勇者の伝説 - 第1話

伝説の勇者の伝説〈1〉昼寝王国の野望 (富士見ファンタジア文庫)伝説の勇者の伝説〈1〉昼寝王国の野望 (富士見ファンタジア文庫)
(2002/02)
鏡 貴也

商品詳細を見る


伝説の勇者の伝説 LEGENDARY SAGA伝説の勇者の伝説 LEGENDARY SAGA
(2010/02/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


伝説の勇者の伝説 - 第1話
ネルファ国境付近に警備兵に囲まれる2人の男女の姿があった。
締りのない顔のローランド最強の魔術師「ライナ・リュート」
そのお目付け役の女剣士「フェリス・エリス」

2人は「勇者の遺物」を探しにネルファ国に潜入。
その後を追うナゾの少女。






投票します ランキング投票にご協力ください。
伝説の勇者の伝説 - 第1話
一方、ローランド国では若き国王「シオン・アスタール」が
腐敗した国を建て直そうと休みを取らずに治世していた。

ネルファ 森の遺跡に着いたライナは洞窟の奥へと進む。

伝説の勇者の伝説 - 第1話
ライナを追って追撃部隊隊長「ミルク・カラード」が
ローランドに連れ戻す為に捕まえようと魔法を遣う。

その魔法で、洞窟内に封印されていた巨大な遺跡のバケモノが現れ、
洞窟を破壊し、地上に出ても尚、暴れる。

伝説の勇者の伝説 - 第1話
偶然、フェリスが洞窟内で拾ったペンダント輝き、
バケモノの放つビームを跳ね返したが、それでもバケモノの暴走は止まらず。逃げる2人。

次回に続く。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:伝説の勇者の伝説 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2012-2d571421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。