アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第23話「キュアサンシャイン誕生ですっ!!」

先週、スポンサーの善意で発表されましたが
今回、3人目のプリキュア誕生話です!

黄色といえば、レモンやパインとフルーツ系で
ストーリーの終盤になると空気な存在というポジション!!
この黄色のテコ入れでグッズの売り上げアップして欲しいですね。

OP/EDが一新されるのを楽しみにしてます!

朝日放送
東映アニメーション

ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]
(2010/06/16)
水樹奈々水沢史絵

商品詳細を見る


ハートキャッチプリキュア! - 第23話
ポプリは生徒会長の「明堂院いつき」を気に入り、
3人目のプリキュアにすると聞かない。



投票します ランキング投票にご協力ください。
ハートキャッチプリキュア! - 第23話
ツボミ達は本当にイツキがプリキュアの資格があるのか
調べるためにイツキを尾行していると病院に入って行った。

病院ではイツキのお兄様が手術をするために
入院しており、そのお見舞いに訪れていた。

ハートキャッチプリキュア! - 第23話
ツボミ達に任せていたポプリだったが、
いつまで経っても結果が分からず、我慢できずに直接、イツキと接触。

その頃、イツキのお兄様は手術が怖くて悩んでいた。
そこをサソリーナに狙われ、心を奪われる。

デザトリアンが現れ、ツボミ達はプリキュアに変身!
その変身をイツキは目撃する。

ハートキャッチプリキュア! - 第23話
明堂院流の奥義を使うデザトリアンにプリキュアの攻撃は通用しない。

叩きつけられ、動けなくなったプリキュア。
イツキはお兄様の分身であるデザトリアンを説得する。
デザトリアンは説得を無視してイツキを
攻撃しようとしたがポプリがバリアで護る。

ハートキャッチプリキュア! - 第23話
するとポプリの変身アイテムが光輝き、イツキに手渡される。

早速、イツキはプリキュアに変身。
自ら「キュアサンシャイン」と名乗る!!

ハートキャッチプリキュア! - 第23話
明堂院流の合気道での攻撃力と、ポプリの守りのチカラで
攻守共に格闘戦では最強のプリキュア。

戦いは次回に続きます!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハートキャッチプリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2011-2c34298c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。