アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話「おおかみさんと御伽銀行の仲間たち」

似ていますが「とら(ドラ)!」ではなくオオカミです!

1話を見る限りでは面白さが理解できませんでした。
ストーリーを急がず、登場人物の個性をじっくり表現してもヨカッタのでは?
あと、オバさんのナレーション自重して欲しかった。黒子は黒子らしく。

TVアニメ『オオカミさんと七人の仲間たち』公式サイト
オオカミさんと七人の仲間たち - 第1話

「アニメワン」にて、5話くらいまでは無料視聴(期間限定)できる予定のようです!

アニメワン > オオカミさんと七人の仲間たち
オオカミさんと七人の仲間たち - 第1話

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)
(2006/08)
沖田 雅

商品詳細を見る


オオカミさんと七人の仲間たち - 第1話
「大神涼子」通称「おおかみ」さんと「赤井林檎」通称「あかずきん」ちゃん。
2人は御伽銀行と呼ばれるクラブに属しており、その活動は他人を手助けし、
その代わりに利子を付けて、その恩を返してもらうというボランティア?

部員は他に頭取「桐木リスト」。副頭取「桐木アリス」。
メイド「鶴ヶ谷おつう」、「浦島太郎」、「竜宮乙姫」。



投票します ランキング投票にご協力ください。
オオカミさんと七人の仲間たち - 第1話
ある日、オオカミさんはストーカーから愛の告白をされる。
ストーカーの名はクラスメイトの「森野亮士」

その話を聞いたリンゴは、その男に興味を持ち身辺調査をする
ちょうど、男の部員が欲しかったこともあり、
ストーカー能力を買われ、そのまま部員にスカウト!

オオカミさんと七人の仲間たち - 第1話
その日、依頼人がやってくる。
依頼はケガをしてテニス部をヤメようとする先輩の退部を阻止すること。

モリノの実力を測る為に独りで行動させる。
しかし、頑張りも虚しく、退部届けに担任、部長、顧問の判を押される。

オオカミさんと七人の仲間たち - 第1話
あとは体育会会議に提出すれば退部が受理される瀬戸際まで来た。

最後は先輩を説得しようと、依頼人をカボチャの馬車に乗せて
モリノが走るが途中で事故り、そのまま勢い余って
依頼人は先輩に連続蹴りを喰らわせる!!

気絶した先輩から退部届を奪ってミッション完了!
依頼人の一足のシューズを残して終わった。

オオカミさんと七人の仲間たち - 第1話
その後、蹴りを喰らった先輩は痛みが忘れられず、
シュ-ズを手がかりに犯人を捜す。

とうとう求めていた痛みと、彼女(依頼人)の身体能力の高さに
惹かれ、テニスコーチという第2の人生を歩みだした!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:オオカミさんと七人の仲間たち - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2002-b711fa6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。