アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第14話「夏期講習!」

OP/EDが新しくなってました!

今回はムギちゃんが主役!
夏だから、ムギ茶が主役だよね。
ってコトで、またムギちゃんの麦茶 発売されてるのかな?

TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ

けいおん! 1-3巻 セット (まんがタイムKRコミックス)けいおん! 1-3巻 セット (まんがタイムKRコミックス)
(2010/01)
不明

商品詳細を見る


けいおん!! - 第14話
夏期講習 前日の夏休み!
リツはミオを遊びに誘うが勉強優先と断られる。
街中でムギちゃんをみつけるリツ。




投票します ランキング投票にご協力ください。
けいおん!! - 第14話
新OP!

けいおん!! - 第14話
ムギちゃんをゲーセンに誘い遊ぶ。

けいおん!! - 第14話
ノドカと勉強していたユイ。
ノドカのモンブランも味見したいと自分のイチゴケーキを
差し出すと、ノドカはメインのイチゴをパクリ!

リツとムギは一通り遊び終え、ファミレスで休憩。
その時、ムギから「叩いて!」とマゾ発言が飛び出す。
(ツッコミが欲しいらしい)

けいおん!! - 第14話
夏期講習の日。
ムギはミオのツッコミをもらおうと、
あの手、この手でボケるが不発。

けいおん!! - 第14話
リツも協力するが効果なし。

次の日の登校日。
部室でケーキを食べる。
ここで昔、ケーキのイチゴを食べられ
リツを叩いたというミオの話を思い出し、
ムギは隣にあったミオのイチゴをパクリ!

けいおん!! - 第14話
声なく泣くミオ。

その姿を見て、ユイはノドカを連れて、
この前、どれだけショックだったかを解らせる。

ムギは素直に叩いて欲しいとミオに
お願いするが、代わりにリツが打たれる。

けいおん!! - 第14話
新ED.
関連記事

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2000-1ff71688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
