アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話「帰ってきたマリカ」

NHKの「すイエんサー(すいえんさー)」という
番組の最後の方で放送される5分間のアニメです。

正直、友達に教えてもらうまで知らなかったです。
今やっているのは「Ver.2.0」なので、1期目をまったく観逃しました。
DVDが出ているらしいのでレンタル屋に置いてあれば観てみたい!

マリー&ガリー ver.2.0:東映アニメーション TOEI ANIMATION
マリー&ガリー ver.2.0 - 第1話

マリー&ガリー ver.2.0 - 第1話
「ガリハバラ」と呼ばれる街で大きな影が街を襲う。
助けを求めて、ガリレオが呼び出しチャイムを押す。

ガリハバラを脱出したマリカ。
バスで学校に行く途中だったがスルーして、
長いトンネルを抜けてガリハバラの街に到着。




投票します ランキング投票にご協力ください。
マリー&ガリー ver.2.0 - 第1話
ガリハバラの住民はペッチャンコのペラペラ。
唯一の生き残りガリレオと共に巨大な影の攻撃を回避しながら塔へと登る。

マリー&ガリー ver.2.0 - 第1話
塔の頂上に着いて逃げ場が無い。
巨大な影の招待は、マリカの代わりに連れてこられた「ノリカ」。

先輩であるマリカが、落ち着いて口調でケンカを
やめさせようとするがファッションセンスの相違で火花が散る。

その火花が大爆発し、塔が崩れ始める。

ノリカの暴走を止めたマリカは元の世界に帰ろうとするが
ノリカが科学好きになるまで帰れなくなった。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:マリー&ガリー - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1992-9a7eec5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。