アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第12話「夏フェス!」

この回を観たら、秋に映画公開の「BECK」の漫画が無性に読みたくなって、1巻から読み始めた。
これって確かアニメにもなった気がするけど、あまり記憶に残ってない。映画も、そうならないことを祈る!!
BECK 全34巻完結セット (KCデラックス)BECK 全34巻完結セット (KCデラックス)
(2010/01)
ハロルド 作石

商品詳細を見る



TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ

けいおん! 1-3巻 セット (まんがタイムKRコミックス)けいおん! 1-3巻 セット (まんがタイムKRコミックス)
(2010/01)
不明

商品詳細を見る


けいおん!! - 第12話
夏休みになり、軽音部の恒例「またまた合宿!」を提案するユイ。
ミオを除く全員の賛成で、合宿の計画でユイの家に集まる。



投票します ランキング投票にご協力ください。
けいおん!! - 第12話
今度は山行きが決定し、アズニャンの提案で「夏フェス」を見に行くことになった。
ナゼか、サワちゃん先生が6人分のチケット持っていた。

早速、夏フェスの出発日になる。

けいおん!! - 第12話
夏フェスの初体験にミオは大興奮!
サワちゃんは二日酔いにてバスでダウン。
ムギちゃんは初体験の焼きソバで胸を踊らせる。

現地に到着すると二日酔いの冷めたサワちゃんが仕切る。

けいおん!! - 第12話
各バンドの演奏が始まり、日頃おとなしいミオが弾ける!

けいおん!! - 第12話
ミギちゃんの初・焼きソバは売り切れで食べれなかった。

途中、雨が降るも熱気は冷めることはなく演奏は続く。

けいおん!! - 第12話
一息つく為にミオは食料の買出し出掛けるが
自分と同じ左利きのギターリストが嬉しかったのか、
そのバンドのTシャツだけを買って戻ってきた。

今年も独りだけ焼けた小麦肌のアズニャン。

夜になり、遠くで昼夜を問わず続いている演奏を聞きながら、
ユイは「放課後ティータイム」もスゴイ!バンドと言い張る。
そして夏フェスで演奏することを誓う。

関連記事

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1987-d2120054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
