アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第12話「未来無限」

最近はアニメが多いパチスロ。一騎当千もスロットであったんですね。
パチスロ 一騎当千2 Brilliant Battle
2は、GGが元になっているから、次の3は、XXなのかな?
でも、このパチスロやっているのを知り合いに見られたら少し恥ずかしい。

一騎当千 XTREME XECUTOR

一騎当千 (1) (Gum comics)一騎当千 (1) (Gum comics)
(2000/10)
塩崎 雄二

商品詳細を見る


一騎当千 XTRAME XECUTOR - 第12話(最終話)
南蛮高校での戦いから数日経ったところから話が始まる。

劉備も元に戻り、全快祝いをすることになった。
関羽は張飛のアドバイスでカワイイ小さい本を
プレゼントに持って、劉備のところへ行く。

そこでは、すでに他の闘士が集まり、各々のプレゼントが渡されていた。
特に孔明からの読み応えのある大きい本に喜ぶ劉備。
その反応を見て、小さい本を出しづらくなった関羽。
コッソリと隅っこにプレゼントを置く。




投票します ランキング投票にご協力ください。
一騎当千 XTRAME XECUTOR - 第12話(最終話)
関羽は独りになり、南蛮高校での戦いの事を思い出していた。
献帝の何度でも蘇るという最後の言葉や劉備を元に戻したことなど…。

その後、劉備が関羽のそばにやってきて
おもむろに見知らぬ誰かのプレゼントである本を取り出して読む。

南陽学院では、馬超が修行を終え、孫策の元を離れることになった。
更に修行を重ね、孫策との対戦を約束する。

一騎当千 XTRAME XECUTOR - 第12話(最終話)
許昌学院では、何者かに生徒が次々と狙われ倒されていた。

一騎当千 XTRAME XECUTOR - 第12話(最終話)
馬超が外を歩いていると、周りの許昌学院の生徒が騒がしい。
バトルの予感がした馬超が後を追うと、
ビル裏で無数に倒されている許昌の生徒があった。
呆然と眺める馬超の背後からナイフで斬り付ける仮面の者。
ギリギリで避けるも仮面の者は姿を消す。

成都学園の図書室。そこに劉備の姿があった。
たくさんの本を借りて、玄関まで着たところに
仮面の者が待ち伏せしていて襲い掛かる。

危ないところに馬超が助けに入り、
劉備は関羽や張飛のいるところまで逃げる。

一騎当千 XTRAME XECUTOR - 第12話(最終話)
馬超が仮面を壊すと、その正体は典韋。
しかし、その中身は献帝の亡霊が乗り移り操っていた。

復讐心のある馬超を取り込もうと話術で惑わす献帝。
闇に呑み込まれそうになってモウロウとする馬超の前に
曹操が現れ、献帝を倒し典韋の体を連れて、その場を離れる。

関羽の看護で目を覚ます馬超。
劉備を護ったことで、成都学園の仲間として迎えられる。

それから数日後。
成都学園に転校した馬超が南陽学院に殴り込みに来た。
それを迎え撃つ孫策。

当然ながら時間が無いので決着がアヤフヤで終わる。
まだまだ続く余力を残した感じです。
続編はDVDの売り上げ次第でしょうか?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:一騎当千 XTREME XECUTOR - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1983-b5750340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
◎一騎当千XTREMEXECUTOR第十二話「未来無限」
ゲントクは治ってた。そして、カンウがゲントクの回帰祝いになにをするかチョウヒと相談。リュウビはたくさんプレゼントもらってた。コウチュウさん、手作りのTシャツ。あと、コウ...
2010/10/10(日) 19:46:46 | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。