アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第11話「暑い!」

ユイとミギちゃんのスク水が拝める今回のお話。

ムギちゃんがカキ氷を作るのに
氷(こおり)を持ってきたと言っていたけど、
ムギちゃん…電車通学だよね?

TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ

けいおん! 1-3巻 セット (まんがタイムKRコミックス)けいおん! 1-3巻 セット (まんがタイムKRコミックス)
(2010/01)
不明

商品詳細を見る


けいおん!! - 第11話
暑い日が続き、練習に集中できない軽音部。

亀のトンちゃんは脱皮して成長中!



投票します ランキング投票にご協力ください。
けいおん!! - 第11話
脱皮にヒントを得て、ユイは制服を脱いでスクール水着に!

怪談話よりも叩かれた瞬間の顔が怖いリツ。

部の唯一、冷房器具の扇風機も酷使して壊れる。

けいおん!! - 第11話
成長するトンちゃんに今の水槽では小さいと
ムギちゃんの家に余っている大きい水槽があるという。

そこでサワちゃん先生の車で運んでくれるように頼む。

けいおん!! - 第11話
軽自動車に乗ってきたサワちゃん登場!
水槽が大きいので、ムギちゃんだけを乗せて自宅へ。

けいおん!! - 第11話
クーラーが欲しいと生徒会に頼みに行く。

聞くところによると、
以前の部長会議でクーラーを希望した部には設置された。
すっかり忘れていた部長。

けいおん!! - 第11話
次の部長会議で、クーラー設置に提案することになり、
その為の対策でシミュレーションをする。

部長会議の日。
あっさりと提案が通り、クーラーが設置される。

関連記事

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1981-01ace237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
