アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話「スーパールーキー」

もう6年も放送されるメジャー。
どこまで夢の舞台を駆け上がるのか知らないのですが
そろそろ物語りも閉塞感が出てきてるのは確か。

原作が連載しているサンデーでは、ようやく因縁の対決に決着!!
結婚相手の清水さん(下の名 知らない)との間にも
子供ができて、最終回かなぁーと思ったら、
最後のページに小学1年生になっている子供登場!!
(少年サンデー'10の28号)

また、ダラダラと別の夢の舞台へ駆け上がるのか!?
それとも最終回にすることができるか?
来週の小学館の判断が楽しみです。

当然、終わればアニメ版も、このシーズン6で完結!

NHKアニメワールド メジャー MAJOR
メジャー - シーズン6 - 第1話

MAJOR(メジャー) 76 (少年サンデーコミックス)MAJOR(メジャー) 76 (少年サンデーコミックス)
(2010/05/18)
満田 拓也

商品詳細を見る


メジャー - シーズン6 - 第1話
ワールドベースボールで決勝で惜しくも敗れた五郎。
敗戦投手にも関らず、世間の評価は高く、
メジャーリーグの「ホーネッツ」というチームに入団。



投票します ランキング投票にご協力ください。
メジャー - シーズン6 - 第1話
オーナーやマスコミなど周りがチヤホヤしていることに
敗戦投手という気持ちがある五郎は気に入らなかった。

一方、ホーネッツのチーム内は五郎の評価は低く、
まだ仲間として受け入れられてない状況。

メジャー - シーズン6 - 第1話
開幕前のエキシビション試合のタイタンズ戦。
さっそく五郎は先発で登板。

ワールドベースボールでひと皮剥けた吾郎は
初回から100マイルを投げて相手を抑える。


関連記事

テーマ:メジャー - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1977-d7e59b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
◎メジャー6第1話「スーパールーキー」
WBC編が終わりメジャーリーグ編はじまった。ギブソンジュニアにホームラン打たれてゴロウちゃん負ける。ギブソンは病気で引退。ゴロウちゃんのチームは、キーンとゴロウちゃんが...
2010/06/30(水) 09:33:22 | ぺろぺろキャンディー
