アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第9話「期末試験!」

私が密かに気になっているキャラクターは、ユイの隣席の女子生徒!
(今日の1枚目の中央画像。その左端に映っている子)

ユイの家は何度も出てるけど一切、父、母が出てこない。
夕飯もウイが調理しているし、何やってるの親?
家に車があるから絶対にいると思うけど共働き?

あと学校って女子高だっけ?

TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ

けいおん! 1-3巻 セット (まんがタイムKRコミックス)けいおん! 1-3巻 セット (まんがタイムKRコミックス)
(2010/01)
不明

商品詳細を見る


けいおん!! - 第9話
もうすぐ、期末試験!
ユイは能天気に授業中も居眠り。

試験期間で部活も休み。
放課後、図書館で勉強する。



投票します ランキング投票にご協力ください。
けいおん!! - 第9話
ユイは幼い頃からお世話になっている
近所のオバアちゃんの頼みで町内の
演芸大会に出ることにした。

けいおん!! - 第9話
演芸大会は試験の次の日。
テスト勉強と演芸大会の練習の両立が必要。

演芸大会はギー太で演奏を考えていた。
珍しく勉強と練習を頑張るユイを見て、
看かねたアズニャンは、
ユイと一緒に演芸大会に出る決心をする。

けいおん!! - 第9話
さっそく2人の練習が始まる。
2人のユニット名「ユイアズ」。
演目は老人でも分かる民謡に決まる。

けいおん!! - 第9話
試験も終わり、演芸大会が始まる。

睡眠不足ながら本番で、
しっかりギコチナイ漫才と演奏をやる。

けいおん!! - 第9話
残念ながら、結果は参加賞。

試験の方はヤマがあたり高得点。


関連記事

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1971-f15e865a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
