アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
DVDFab」というソフト。

サルの孫悟空のようなマークが特徴。
無料で使えるDVD機能もあるので そこそこ有名。
インストールしている方もいると思います。
一見、DVDと書いているのでBDと関係なさそうですが
有料機能として、「Blue-ray to Blue-ray」なる機能があります。
バージョン6では、フルコピーか、もしくはメニュー無しのコピーができましたが
最新版のバージョン7では、1層化に圧縮できるようになってました!

プロテクト(コピーガード)も同時にハズれる優れもの!!(っぽい)

アニヲタ魂20100510
「Blue-rayからBlue-ray」を選択して、下にある「DVDFabを起動する」ボタンをクリック。

アニヲタ魂20100510
左側にある「ディスク全体」を選択、下の項目で「BD25 1080P」を選択すれば、
2層から1層の変換を設定したことになります。
右下の「開始」ボタンを押せばコピーは始まります。

<結果>
ナゼか処理途中でエラーが発生。
いろいろと設定をイジっても変わらず。
私のパソコンとは相性が悪いことで
更なるバージョンアップでの安定動作に期待。



青いヤツのダイエット?に挑戦!! (その1)

関連記事
スポンサーサイト


投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:DVD/Blue-ray - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1964-100046c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。