アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
1品目「ワグナリアへようこそ♪小鳥遊、働く。」

「Working!! (ワーキング)」は、先行放送があったにも関らず、今頃、視聴!
ヤングガンガン」で4コマ形式で連載中のようです。

TVアニメーション「WORKING!!」
WORKING!! - 第1話

公式サイトはランダムでトップ画が変わるみたいです。
WORKING!! - 第1話

WORKING!! - 第1話


WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)
(2005/11/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る


WORKING!! - 第1話
ファミレス「ワグナリア」。
人手が足りない為、バイトを募集することになった。

ちっちゃいけど高校生のポニーテールが特徴の「種島ぽぷら」は
店長からバイトを探して来いと命令される。

学校や街中でバイトをしてくれる人を探す。
そこで出会ったのがロリコン(?)メガネ男の「小鳥遊宗太(たかなしそうた)」。
ちっちゃいポプラを気に入り、バイトをすることにした。



投票します ランキング投票にご協力ください。
WORKING!! - 第1話
仕事を知らない店長「白藤杏子」。
キッチンの「佐藤潤」、「相馬博臣」。
カタナをブラ下げているホールチーフ「轟八千代」。
とファミレス・スタッフを紹介。

WORKING!! - 第1話
タカナシは、店長の逆鱗(年齢話)に触れて、週7日のシフト組み込まれる。
そんな毎日のシフトでも「伊波まひる」という人物と
同じシフトになったことがなかったが、とうとう、その日がやってきた!

WORKING!! - 第1話
タカナシに出会った瞬間、悲鳴と共にグーで殴るマヒル。
極度の男性恐怖症。

関連記事

テーマ:WORKING!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1940-804661fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
☆WORKING!! 1品目 「ワグナリアへようこそ♪小鳥遊、働く。」
福山は、タカナシだがカタナシと間違えられる。 そして、店長のケロロ軍曹にまかされる。 いろいろ教えるが、重くてもてないので誰かにやってもらうという。
2011/06/23(木) 22:34:25 | F-Shock DL Blog
