アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第5話「お留守番!」

G.Wに京都に神社巡りなんて修学旅行みたいな旅したアホが急増殖!?
ほら、ココにもおるで!!携帯電話のカメラで写したから画質悪し。
けいおん!! - 第5話
アニメの聖地になって多くの観光客が来るのは良い事ですが、
地元の住民の迷惑にならない節度ある行動をとりましょう!
ラクガキや不法侵入のような警察沙汰な行為はダメですよ!!

TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/12/18)
かきふらい

商品詳細を見る


けいおん!! - 第5話
ユイ達が修学旅行に行き、残った2年生組のアズニャンとウイ。



投票します ランキング投票にご協力ください。
けいおん!! - 第5話
ユイから弁当箱を教室に忘れたままにしていると
メールが入り、ウイ達3人は誰も居ない3年生の教室へ。

ユイの席に座るウイ。
急に家にはお姉ちゃんが居ない事に気付き涙目。
アズニャンとジュンは泊まり行く事を約束して励ます!

けいおん!! - 第5話
放課後、ジュンが所属している
ジャズ研究部にお邪魔するウイとアズニャン。

そこでギターの上手いアズニャンが
新入部員の1年生を相手にギターの指導する。

けいおん!! - 第5話
その夜(?)
ウイの家に泊まりに集まるアズニャンとジュン。

けいおん!! - 第5話
次の日。
休日にも関らず天気は雨。
動物園に行く予定だったが中止。

予定が狂いヒマを弄ぶ。

けいおん!! - 第5話
ジュンがヒマ潰しに読んでいた漫画の影響で
バティングセンターにやってくる。

呑み込みの早いウイは、
ホームラン賞でカメのヌイグルミを獲得。

それを見たアズニャンは部室で飼っている
カメ「トン」ちゃんの世話を頼まれたことを思い出す。

急いで部室に向かいエサを与える。
学校に来たついでに3人でセッションを始める。

けいおん!! - 第5話
修学旅行が終わり3年生が戻ってきた。
お土産があるとユイはアズニャンを部室に強制連行。

渡されたのは「ぶ」という文字だけのキーフォルダー。
すると4人が一斉に自分のキーフォルダーを見せる。
そこには「け」「い」「お」「ん」の文字が並ぶ。

4人の想いが詰まったお土産に感激するアズニャン。
一体感が生まれ、一緒に練習を始めようと言うが
修学旅行の疲れを理由に断られる。
感動が一気に冷め肩を落とすアズニャン。

関連記事

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1936-afb16c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
