アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第4話「修学旅行!」

相変わらずブログ・サーバのメンテ多い。
サーバが足りないのか、システムに欠陥があるのか、
ともかく更新できないのはスゴイ迷惑。


修学旅行と言ったら京都!
そうだ!京都に行こう!!
って考えてG.Wに行ったらヲタ共が集まって混雑してそう。

今回、登場する絵馬が実際にあったとかなかったとか…。
ウチの近所の神社にでもネタで同じ絵馬かけておこうと思います。

TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/12/18)
かきふらい

商品詳細を見る


けいおん!! - 第4話
珍しくユイが早朝に準備をしていると
思ったら、髪を下ろしたウイだった。

そんな修学旅行の荷物も
妹に任せたなユイは修学旅行で京都へ!

ノドカが気を使って、
軽音部メンバーの4人でゲループを作ってくれた。

しかし、それはリーダー的なミオに
とっては大ハシャギの2人の面倒を見ることを意味していた。



投票します ランキング投票にご協力ください。
けいおん!! - 第4話
新幹線で京都に到着。
金閣寺などの寺や神社などを巡る。

けいおん!! - 第4話
1日目の夜。
ホテルではムギちゃんの先制攻撃で枕投げが始まる。
が!様子を見に着たサワちゃん先生に見つかる。
一斉に寝たふりをする4人。
先生が去った後、再び戦いが始まる。

けいおん!! - 第4話
修学旅行2日目。この日は自由行動。
時間が限られているのに京都まで来て楽器店に入ろうとするリツ。
それを止めるミオだったが左利き用の楽器が
あると知るとショーウンドウに張り付く。

予定の観光地に行かずに、行き当たりばったりで観光。

けいおん!! - 第4話
その性か、住宅街で迷子になる4人。
運よくノドカのグループと合流するが、ノドカも迷子だった。

それで一気に張り詰めた責任感がキレたのか、
ミオは急におかしくなり、高々と笑い出す。

夕食までには帰り着いたユイ達。
修学旅行、最後の夜を迎える。

帰りの新幹線。
フッ切れたミオは何も考えずに4人で楽しく過ごす。

関連記事

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1925-f9210912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
