アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第12話「ドッキドキです!プロポーズ大作戦!!」

そろそろ、王道で「母の日」の話があると予想してます!
次回は違うようなので、その次かな?

朝日放送
東映アニメーション

ハートキャッチプリキュア! - 第12話
今度、ツボミの家族とエリカの家族でバーベキューの計画をしていた。

すると突然、エリカの店には「世界一愛される服」を求める女性が、
そして、ツボミの店に「永遠に咲き続ける花」を求めた男性が来店。




投票します ランキング投票にご協力ください。
ハートキャッチプリキュア! - 第12話
男性は「利岡ユウト」。
彼女にプロポーズするために花を求めた。

女性は「柴田リサ」。
彼氏の気持ちを取り戻したい想いで服を求めた。

ハートキャッチプリキュア! - 第12話
雰囲気作りにツボミはユウトを、
エリカはリサをバーベキューに招待する。

バーベキュー当日、2人が恋人同士だったことが判明。

ツボミ達はユウトとリサを仲直りさせるために作戦をたてる。

ハートキャッチプリキュア! - 第12話
近くに吊り橋があることを知ったツボミは
吊り橋効果で一気に仲直りさせることを発案。

さっそく、2人を誘って吊り橋にやってくる。
うまく2人だけにして、そっと遠くから様子を伺うツボミ。

その2人にコブラージャが近づき、
リサの心を奪って、水のデザトリアンを誕生させる。

ハートキャッチプリキュア! - 第12話
マリンがデザトリアンに攻撃を加えると、
拳がカラダを突き破り、そのまま体内に閉じ込められる。

デザトリアンは暴れながら、リサの本音を叫ぶ。
それを聞いたユウトは指輪を差し出しプロポーズをする。

感動したブロッサムはマリンのことを忘れ、
必殺技でデザトリアンを倒す。

プロポーズを受けたリサは嬉しさのあまり泣き出す。
幸せそうに抱き合う2人。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハートキャッチプリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1922-7298b65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。