アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第3話「ドラマー!」

おデコの生え際も薄いけど、
今回は人気薄の律っちゃんの話!
もう、ネタとしか思えない。

前回、飼い始めたカメ。
どう聞いても「ドンちゃん」としか
聞こえないけど「トンちゃん」らしい。
活舌の悪いユイだから聞き取り難いのか、
単に私の耳が悪いのか…。

TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/12/18)
かきふらい

商品詳細を見る


けいおん!! - 第3話
突然、「ドラムがイヤだ!」と言い出すリツ。

イヤな理由がステージで目立たないから!!



投票します ランキング投票にご協力ください。
けいおん!! - 第3話
他の楽器がやりたいと、ギターを借りて弾く。
ユイやアズニャンが指導するが
コードが押さえられず、ガマンできずにヤメる。

次の日、キーボードに挑戦。

けいおん!! - 第3話
また翌日。
この日は、クラスの集合写真を撮影。

放課後、リツのドラムを目立つようにと
ステージの真ん中に置くが最終的に後ろの方で落ち着く。

けいおん!! - 第3話
その日の夜。
リツはドラムをやり始めた昔の事を思い出していた。

けいおん!! - 第3話
それで再びドラムにやる気になったリツ。

ムギちゃんは、リツが弾いたキーボードで
インスピレーションを受けて新作の歌を作曲した!
タイトルは「ハニースイートティータイム」。

みんなの共感も得て、ミオが中心で歌詞を考えることに。

関連記事

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1918-96327a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
(アニメ感想) けいおん!! 第3話 「ドラマー!」
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 何か、前回の評判がやたらいいみたいで、人によっては神回だったとおっしゃる方もいた。「なんだ花田先生やれるじゃないか!」という声もあったけど、花田大先生に脚本やらせたらちゃんと仕事する人...
2010/04/27(火) 16:24:51 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
