アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第11話「アチョー!!カンフーでパワーアップします!!」

はぁー、また昨日もブログ・サーバの緊急メンテやってた。
更新できなくて、”まさか”と思っていたら予想的中!!

ハートキャッチのプリキュアは必殺技の他に
数多くの通常技を持っているのが歴代プリキュアと違いますね。
今度、任天堂DSで本格的な格闘アクションゲームを作って欲しい。
つまらない幼児向けのミニゲームじゃなくて…。
毎回、プリキュアのゲーム買うとガッカリするから
本当にある程度の年齢層でも遊べるゲーム作って!!
面をクリアーするとオシャレアイテムが
ゲットできる着せ替えモードくらいは許します!

朝日放送
東映アニメーション

ハートキャッチプリキュア! - 第11話
前回、ダークプリキュアにやられたツボミ。
ツボミの前の席に座っている「酒井まさと」が
カンフーマスターだと知って、強くなるために弟子入りする。




投票します ランキング投票にご協力ください。
ハートキャッチプリキュア! - 第11話
マサトの弟「よしと」と一緒にカンフーの練習に励む。
ツボミを心配して、覗いていたエリカも強制的に弟子入り。

カンフーなら、どの格闘技にも負けないと常々言い放っていたマサト。
ある日、マサトは体育授業で柔道をやることになり、
体格の良い相手にあっけなく投げ飛ばされる。

そんな情けない場面をツボミに見られてしまう。

ハートキャッチプリキュア! - 第11話
それに自信を失くしたマサトは、ツボミ達との練習は中止。

兄を尊敬する弟ヨシトの前で
マサトは柔道で投げ飛ばされた相手からカンフーを馬鹿にされる。

相手の言いなりのマサトに失望したヨシトは
一人でカンフーの練習をすると神社の境内に行く。
そこをクモジャキーに狙われ、心を奪われてしまう。

ハートキャッチプリキュア! - 第11話
ヌンチャクから誕生したデザトリアンが暴れだし、
ツボミとエリカはプリキュアに変身する。

ハートキャッチプリキュア! - 第11話
この戦いでマサトは奪われた弟ヨシトの心取り戻そうと奮闘。
その甲斐あり、弟を無事に取り戻す。
それにより、自信も取り戻したマサトは再びカンフーを始める!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハートキャッチプリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1917-da90863e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
◎ハートキャッチプリキュア!第11話「アチョ...
マサトがカンフーシューズをはいていたため、関先生に怒られる。カンフーできるんですかとツボミが話す。マスターしたというが、エリカがカンフーできるわけないときってすてる。ツ...
2011/06/15(水) 20:06:08 | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。