アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!」
第2話「放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」


30分2話構成です。

ヤングジャンプ」で4コマ漫画形式で連載中!
ココで原作の試し読みできます。

ヤングジャンプだと、次のアニメ化は「ライアーゲーム」か
ハチワンダイバー」だと思っていたので予想外でした。
個人的には「華麗なる食卓」は是非ともアニメ化して欲しいです。
AT-Xで放送されること願ってます。

正直に言うと主人公「山田」の声優さんを別の人にやってもらい。
清純派のイメージが強いというのもありますが、
お子ちゃまボイスで高校生をやられても魅力半減でつ。

TVアニメ『B型H系』公式サイト
B型H系 - 第1回

B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス)B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2005/02/18)
さんり ようこ

商品詳細を見る


B型H系 - 第1回
男女を問わず、誰もが振り向く超絶美少女「山田」。(名前はヒ・ミ・ツ)

今年から高校生になり、オトナの階段を昇り始めたばかり、
カラダの1部がグロい事が悩みだけど、H友を100人作るのが目標。



投票します ランキング投票にご協力ください。
B型H系 - 第1回
ムッツリスケベの山田。
エロ単語に赤線を入れた中学時代の辞書を高校には
持って行けないと、新しく購入するために本屋へ。

H友100人が目標だが、
最初の1人目はチェリーボーイと決めている。

B型H系 - 第1回
その理想的なチェリーボーイを偶然、本屋でみつけた山田。
突発的に「チェリーボーイですか?」と聞いてしまい、
男の子はショックのあまり全力疾走で逃げてしまった。

名前も聞かず逃げられてしまったが、
偶然にも隣の席の「小須田」だった。

B型H系 - 第1回
小須田と親密な仲になりたい山田はアレコレと挑発。

B型H系 - 第1回
いきなりHはハードルが高いと、まずはキスからクリアすることにした山田。

自分の家では、妹の邪魔が入るので、小須田の家に上がる作戦を立てる。

B型H系 - 第1回
雨の日に小須田の傘を隠し、
困っているところを傘に入れて家まで送る山田。

作戦どおりに小須田の家に入れる。

B型H系 - 第1回
部屋で2人きりになったが、その後の作戦を考えてない山田。
どうすれば良いのか分からず…。

しかし、次第にキスができるムードになるが
小須田の前張りテントを見て、山田は怖くなって逃げ出す。

関連記事

テーマ:B型H系 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

CMみて痛いアニメだなぁとおもいつつ
見てみると、案外おもしろかったv-291

続きが楽しみw
2010/04/18(日) 18:38:16 | URL | ナスオ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1912-9f410db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
