アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第8話「カリスマモデルのため息!って、なぜですか?」

待ちに待ってたエリカの姉「ももか」のターンです。
雰囲気が「アタシ、完璧!」のフレッシュのミキたんに似ています。
シーズン途中でキュアベリーに変身しないかと、そんなサプライズを期待してます!
コスプレでも良いです。

朝日放送
東映アニメーション

ハートキャッチプリキュア! - 第8話
モモ姉ぇーは、高校生にしてトップモデル!

ツボミが買ってきたファッション雑誌の
表紙を飾っているほどのカリスマモデル。



投票します ランキング投票にご協力ください。
ハートキャッチプリキュア! - 第8話
そんな姉にエリカは劣等感を持っていた。
以前、その心の隙間を狙われてエリカはデザトリンになったことがある。(第1話参照)

仕事の合間に学校に通うモモ姉ぇー。
他の生徒から特別扱いされて、近づく友達がいない。
唯一、「月影ゆり」という「ナゾの青年」に良く似た少女だけは普通に接してくれる。

モモ姉ぇーは学校も終わり、帰宅途中の広場で
ファッション部の活動をしているエリカを羨ましそうに見つめる。
周りにいたファンに気付かれて、あっと言う間に囲まれる。

ハートキャッチプリキュア! - 第8話
ツボミ達も、憧れの目でモモ姉ぇーをみつめる。
その目は、エリカに向けられ、モデルの仕事を見学したいとお願いする。

イヤイヤながら、姉に頼んで見学させてもらいことになった。

モデル仕事の見学をしていたファッション部。
ところがクモジャキーが現れ、モモ姉ぇーの心を奪いデザトリンに変身させる。

ハートキャッチプリキュア! - 第8話
ツボミとエリカはプリキュアに変身して、
キュアマリンの怒りの必殺技でデザトリンを倒す。

ハートキャッチプリキュア! - 第8話
無事に心の花を取り戻す。

気が付いたモモ姉ぇーは、エリカと一緒に家に帰る。

いつものように公開スカトロする小動物。
種は消化されないので、そのまま出てきます。

今回でシリーズ300回だそうです。
6年も続いてるもんね。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハートキャッチプリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1894-3901b5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
◎ハートキャッチプリキュア!第8話「カリス...
エリカさんが起きる。ママさんが大忙しだった。モデルの姉の服を選んでた。そして、エリカさんが悔しがる。姉が、来海ももか(くるみももか)声-伊藤静、アマガミSSの森島はるか先輩...
2011/04/01(金) 18:36:27 | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。