アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
おまけ「MMR ~もっとまるっと超電磁砲~」

とうとう終わってしまいました「とある科学の超電磁砲」!
略して、「ビリビリィーーー」!!

最後は泣いちゃうほど感動しちゃった。

このアニメのヨカッタところ。

メガネ率の多さっ! (そこかよ)

固法(このり)先輩、寮監さん、アンチスキルの綴里(つづり)。
最後は大活躍?の テレスティーナさん。
それから、それから固法(このり)先輩!!

と知的な女性が多数登場します。
あっ!固法先輩は大事な事なので2回言いました!

はっきり言って物語の6割くらいの記憶は
13話の固法先輩の存在感で占められた私の脳。

まだ、アニメを見てない人は13話だけは
レベル6に覚醒してでも見てください!

とある科学の超電磁砲<レールガン> 公式サイト
とある科学の超電磁砲1003

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
(2010/01/29)
佐藤利奈新井里美

商品詳細を見る


最終回は木山先生のエピソードで終焉して、
その感動は数日経っても残っていることでしょう。

これから下にある動画は、そんな感動をブチ壊す内容となってます。

しばらく感動を堪能した方は、ご遠慮ください。
それでも観たい方は、ご自由にどーぞっ!




投票します ランキング投票にご協力ください。

[おまけアニメ] MMR ~もっとまるっと超電磁砲~ (1/2)

ほぼバンクを流用して制作されたアニメ。
「ネットの書き込みを調べました」は大切なことなので2回言いました。

元ネタを知ってる人と言うか、
そこそこアニメ界を知らないと笑えない。


[おまけアニメ] MMR ~もっとまるっと超電磁砲~ (2/2)

初めのサブタイトルは意味ナシ。
学園都市の風車って、ビリビリが回しているんじゃないの?


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1882-a1cedd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
