アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第5話「拒否されたラーメン!親子の絆なおします!」

ハートキャッチの良いトコロは登場人物の多さ!
前のプリキュアでは学校に友達いないような感じで、
ただ敵と戦うだけだった。

プリキュアは2人になったけど、
クラスメイトなどの登場人物の多さで話が面白い。

朝日放送
東映アニメーション

ハートキャッチプリキュア! - 第5話
ツボミ達の町に、クラスメイトの三浦くんの父親が経営する、
すごく美味しいとエリカをススめる「三浦ラーメン」の2号店が近々開店する。
しかし、三浦くんはラーメン屋を嫌っていた。



投票します ランキング投票にご協力ください。
ハートキャッチプリキュア! - 第5話
三浦くんと父親を仲良くさせようとするツボミ。
説得できなかった…。

そして、三浦ラーメン2号店の開店日。

ハートキャッチプリキュア! - 第5話
三浦くんに第1号のラーメンを食べさせようとするが断られる。

そんな心の花を新たに登場した砂漠の使途「フブラージャ」が奪い。
デザトリアンに変身させる。

ハートキャッチプリキュア! - 第5話
それを止めようとツボミ達はプリキュアに変身する。
デザトリアンは大暴れして、ラーメン屋を壊そうとするも、
もう1つの三浦くんの心が、それを止める。
2つの心で葛藤する三浦くん。

それをブロッサムとマリンの2人の必殺技で解放。

ハートキャッチプリキュア! - 第5話
三浦くんと父親は、また昔のようにキャッチボールをするのでした。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハートキャッチプリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1869-790b7939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
◎ハートキャッチプリキュア!第5話「拒否さ...
エリカの知り合いのミウラ君の家のラーメン屋の二号店ができる。しかし、ミウラ君はなぜかふてくされてた。ミウラ君は、野球だった。はじめてレギュラーになった。一号店ができたと...
2011/03/30(水) 18:38:03 | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。