アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第5話「ナナとモモ」

OVAって、ララっちの存在薄い。
今回は、ナナとモモの出番が多いけど、
次の6巻でも、ミカンとユイの話だからなぁー。
そろそろ、TVアニメの2期が来ても良い頃。
と勝手に予想しているけど、集英社にそんな体力は無いか…。

To LOVEる-とらぶる-18巻アニメDVD付限定版To LOVEる-とらぶる-18巻アニメDVD付限定版
(2010/04/02)
矢吹健太朗・長谷見沙貴

商品詳細を見る


To LOVEる.com
ToLOVEる_OVA04

ToLOVEる - とらぶる - ~第5話~
みんなで花見をすることになってた。
ナナとモモも一緒に誘われるも、
何かの考えがあってかモモが一方的に話を断る。

ドキッ☆女だらけのハーレム花見が始まる!

ナナとモモは茂みの影から、その様子を観察。
日頃、隠している本性を現す花粉をリトに向けて放出!



投票します ランキング投票にご協力ください。
ToLOVEる - とらぶる - ~第5話~
ハルナ、ミカン、ユイはトリップ状態になり、リトに抱きつく。

ToLOVEる - とらぶる - ~第5話~
闇ちゃんは暴走し、お静は抜け殻の体を放置して、ハルナに憑依。
ルンはリトを狙うもトリップがヒドくて迷走。

ToLOVEる - とらぶる - ~第5話~
肝心のリトには一切、効果がない。
モモは更に、花粉の濃度をあげる為に、
植物を操るが、逆風で植物自体が粉を吸い込み暴走。
ナナとモモが植物に襲われてしまう。

ToLOVEる - とらぶる - ~第5話~
頼りのララも植物に捕まるが、
闇の珍プレーでナナだけが抜け出すことになる。
そこでナナがリモコンで植物を止めて一件落着。

あとにはハレンチな裸同然の女体が並んで寝ていた。

この1件で、ナナは密かにリトに好意を抱く。
夜中、リトのベットに潜り込もうとするが
すでに2人の先客の姿にブチ切れる。


関連記事

テーマ:To LOVEる -とらぶる- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1865-d1f49482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
