アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第4話「早くもプリキュアコンビ解散ですか?」

ときどき、メガネは付けるのですね。
最終回あたりには、メガネ設定を忘れなきゃイイけいど…。

今回は、アバンに時間をかけた構成で、
本編の話がよく分からない内にヲワタ。

朝日放送
東映アニメーション

ハートキャッチプリキュア! - 第4話
ツボミが足を引っ張るものの、エリカの活躍で無事に事件を解決する。



投票します ランキング投票にご協力ください。
ハートキャッチプリキュア! - 第4話
新しい砂漠の使徒「クモジャキー」が登場!
戦闘中にドジっ娘「ブロッサム」が落としたスティックを
至上最弱のプリキュアだからと拾って返してくれる。

ハートキャッチプリキュア! - 第4話
なんでもできるエリカと違い、失敗の多いツボミ。

そんな時に、女子テニス部でダブルのペアを組んでいる
「マオ」と「アユミ」が解散の危機となっていた。

「マオ」は自分のチカラ不足でペアが解消されたことに悩み、
そこをクモジャキーに狙われて、心の花を奪われる。

ハートキャッチプリキュア! - 第4話
ツボミとエリカは奪われた心の花を取り返しべく、プリキュアに変身する。

ハートキャッチプリキュア! - 第4話
失敗ばかりのブロッサム。
次第に、マリンの足を引っ張っている事を意識して、
もっと強い別の人とプリキュアを組んだ方が良いと思う。

マリンは、ブロッサム以外は考えられないと答え、2人の呼吸が合う。

ハートキャッチプリキュア! - 第4話
2人の合体 必殺技が炸裂し、無事に心の花を取り返す。

マオとアユミは、お互いに足を引っ張っていると思っていて、
それが考え過ぎだったと気づいて、仲良くなる。

ツボミとエリカも、新たに親友になることを誓うのだった。

関連記事

テーマ:ハートキャッチプリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1862-903a1b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
◎ハートキャッチプリキュア!第4話「早くも...
マリン、ブロッサムが敵と戦う。ブロッサムが子供を助けようとして敵に狙われる。そこをマリンが助ける。そして、ブルーフォルテウェーブでフィニッシュ。子供が、マリンかっこいい...
2011/02/02(水) 03:45:30 | ぺろぺろキャンディー
