アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第2話「私って史上最弱のプリキュアですか??」

ピュアブロッサムよりも前にプリキュアが
存在していた驚きの真実が発覚!!

あと、謎の 絶望先生 少年が登場!!

朝日放送
東映アニメーション

ハートキャッチプリキュア! - 第2話
ピュアブロッサムに変身したツボミ。
プリキュアの有り余るチカラを制御できずに自滅。

そこに謎の少年が現れて、ツボミを連れて消える。

ツボミが目を覚ますと目の前にお婆ちゃんの姿があった。
そこはお婆ちゃんのハウスの中。


投票します ランキング投票にご協力ください。
ハートキャッチプリキュア! - 第2話
お婆ちゃんと小動物が久しぶりの挨拶を交わす。
話を聞くと、かつてはプリキュア「ピュアフラワー」だったと明かす。

伝説の妖精「コッペ」。お婆ちゃんのかつてのパートナー。

外で砂漠の使途「サソリーナ」が近寄ってくる。

ハートキャッチプリキュア! - 第2話
再びプリキュアに変身するツボミ。

友達や野花を傷つけられて、堪忍袋の緒が切れた
キュアブロッサムは、更にチカラを発揮!!

ハートキャッチプリキュア! - 第2話
最後は必殺技「ピンクフォルテメェード」で敵を倒す。

奪われた「心の花」をエリカに返すと、目を覚ます。

エリカは自分の身勝手さを誤り。
ツボミは園芸部と掛け持ちでファッション部に入る約束をする。

ハートキャッチプリキュア! - 第2話
エリカが帰った後、
小動物が「心のタネが生まれそうですぅ」と言って
プリンプリンプーリンとケツの穴から黄色い塊(かたまり)を出す。

それは「心の種」。 (「ウ○コ」じゃないよ!)
もう一匹の小動物が「ココロポット」という
入れ物を出して、種を入れる。
「ココロポット」を種でいっぱいにすれば心の大樹が甦るらしい。


関連記事

テーマ:ハートキャッチプリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1855-e840cfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
