アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
アニメ『銀魂 -シーズン2- (1~4巻)』の自作DVDラベルです。

リクエストの多い銀魂!
「シーズン1」は他のサイトでみつけたので、「シーズン2」を作成!
みんなが満足するデキでないと思いますが、私のセンスと技術力では、コレが精一杯(><)

13巻まで作成してますが、1度に全部出すと、
私が(ブログの)ネタが無い場合に困るので少しずつ公開して行きます。

(自作DVDラベル) 銀魂 -シーズン2-(自作DVDラベル) 銀魂 -シーズン2-(自作DVDラベル) 銀魂 -シーズン2-(自作DVDラベル) 銀魂 -シーズン2-



▼ここより、下の画像からダウンロードしてください。



投票します ランキング投票にご協力ください。
(自作DVDラベル) 銀魂 -シーズン2-
(自作DVDラベル) 銀魂 -シーズン2-
(自作DVDラベル) 銀魂 -シーズン2-
(自作DVDラベル) 銀魂 -シーズン2-


保存する際は、上の画像をクリックすると、
別のウインドウが表示されるので、そのウインドウの画像を保存してください。



 【自作DVDラベル】 一覧

【自作DVDラベル】銀魂 -シーズン2- (1~4巻)
【自作DVDラベル】銀魂 -シーズン2- (5~7巻)
【自作DVDラベル】銀魂 -シーズン2- (8~10巻)
【自作DVDラベル】銀魂 -シーズン2- (11~13巻)

【自作DVDラベル】銀魂 -シーズン3- (1~4巻)
【自作DVDラベル】銀魂 -シーズン3- (5~7巻)
【自作DVDラベル】銀魂 -シーズン3- (8~10巻)
【自作DVDラベル】銀魂 -シーズン3- (11~13巻)

【自作DVDラベル】銀魂 劇場版 新訳 紅桜篇

関連記事

テーマ:自作レーベル - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

子供が銀魂ファンです。
レーベルDLさせていただきました。
ありがとうございました。
2010/04/13(火) 12:17:59 | URL | rinrin #-[ 編集]

すごく理想的なレーベルでいただきました。
なかなか銀魂を見つけられないのでぜひ他のシーズンもお願いします。
2010/04/27(火) 19:04:32 | URL | はうはう #-[ 編集]

ありがとうございました!
2010/06/17(木) 11:13:25 | URL | はうはう #-[ 編集]

素敵なレーベルいただきました。
ありがとうございました。
2010/07/14(水) 10:29:25 | URL | puni #-[ 編集]
頂きました
素敵ですね♪頂ました。ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。
2011/08/14(日) 18:44:03 | URL | まんす #aaz1Jo1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1837-a0f4307a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
