アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第5話
「4月20日 オンナノコのきもち」(ゆの視点)/
「1月31日 まっすぐな言葉」(ゆの視点)


TBSアニメーション・ひだまりスケッチ×☆☆☆ 公式ホームページ

ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/12/25)
蒼樹 うめ

商品詳細を見る


ひだまりスケッチ×☆☆☆ - 第5話
今日は身体検査の日。
宮ちゃんは一日一膳、ユノは超短期ダイエット。



投票します ランキング投票にご協力ください。
ひだまりスケッチ×☆☆☆ - 第5話
ユノでもダイエットしているコトに宮ちゃんはある人物が浮ぶ。
急いでヒロの部屋へ。

そこには餓死寸前のヒロの姿が!?
サエが現れて、非常食の
ペロペロキャンディーを差し出しヒロ復活!

先に身体検査を終えた1年の2人が帰ってきた。
身長が2mm伸びたと嬉しそうなナズナ。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ - 第5話
ユノと宮ちゃんの2年の身体検査が始まる。
結局、何も成長しなかったユノ。

吉野家先生がココ(ハート)は成長していると
胸を触るがセクハラと間違えられる。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ - 第5話
身体検査も終わる。
ヒロは体重が減ったコトで嬉しそうに全員で食事をする。

そこにユノの携帯電話が鳴る。
電話に出るとアリサワ先輩からの間違い電話だった。
それは昔、ユノが携帯を落した時に拾ってくれた先輩。

1月末に話が戻る…。
ユノが面白い写真が撮れたと携帯電話を探すが見つからない。
サエがユノに電話をかけると、誰かが出る。

話を聞くと美術室に居るという。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ - 第5話
ユノは慌てて美術室へ。

そこには大学入試を控えた3年のアリサワ先輩がいた。
気分転換にユノをモデルに描きたいとお願いされる。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひだまりスケッチ×☆☆☆ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1836-2fca8ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
◎ひだまりスケッチ×☆☆☆第5話「オンナノ...
ヨシノヤせんせいが、何を食べるか悩む。というか、ダイエット中だった。校長は健康によくありませんといってた。ユノが寝坊してラジオ体操におくれる。ミヤさんがラジオ体操してた...
2010/05/05(水) 23:19:47 | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。