アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第192話「かぶき町野良猫ブルース」

「かぶき町野良猫篇」の完結!!

銀魂 第31巻 (ジャンプコミックス)銀魂 第31巻 (ジャンプコミックス)
(2009/11/04)
空知 英秋

商品詳細を見る


テレビ東京・あにてれ 銀魂

銀魂 ~第192話 ~
かぶき町から狩り尽くした猫をマタタビ星の国王が品定めに現れる。
国王は集めた猫に、ネコ語で語り掛け、
どうか自分の願いを聞いて欲しいと頼み込む。

その願いとは、国王の妻はマグロ!
マグロと言っても魚じゃない方の為、
独り遊びばかり上手くなって普通のコトでは満足しなくなった。
(この辺りは大人になったら分かるから、それまでググったりしない)

新しく妻を迎えたが、もう年でアレが言うことを聞かなり、
子供ができないので王宮でモメゴトになっていた。

伝説によれば、ゴールデンボールを集めると、
眠っている股のシェロンが再び目覚めるという。

集めたゴールデンボールを輝かせる為、
生命の危険を感じた時が一番輝くと
奥のオリから頭はライオンで、角が生えている
キマイラのような巨大なバケモノが現れる。

逃げ惑う猫たちの中で、一匹だけで立ち向かうホウイチ。



投票します ランキング投票にご協力ください。
銀魂 ~第192話 ~
体格的な不利の上、周りにいる猫たちを守りながらの戦闘で
徐々に傷付いて倒れるホウイチ。

ホウイチは走馬灯のように、
お登勢と初めて出会ったことが頭に浮かんでいた。

そこに壁を突き破って、銀さんがバケモノ目掛けて飛び蹴り!

銀魂 ~第192話 ~
銀さんの説得で、周りの猫も戦う。

ゴリとヅラは、国王のゴールデンボールを握り潰し、
ボケモノも猫達によって倒される…。

気が付くと、ホウイチの横にいた銀さんが消えていた。

銀魂 ~第192話 ~
銀さんは、ヅラと一緒にウンコ(液状)とションベン混じりの
塚の中に埋まった状態で、元の姿に戻っていた。

近藤さんも、すっかり元のゴリラ姿に戻り、
沖田、土方と一緒にヅラを追いかける!

かぶき町で再会する銀さんとホウイチ。
銀さんの元の姿が分かったのかホウイチはメッセージを送る。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1819-2b24803e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
◎銀魂第192話「かぶき町野良猫ブルース」
まず、映画の紹介からはじまった。声がバカ王子になってた。にゃんこいのつづき。ホウイチたちがアジトへ潜入する。ネコの王様でてくる。そして、捕まえた猫に話しかける。妻がマグロで、交尾レスになってしまったらしい。そして、後とり問題でもめている。そこで、みなさ...
2010/03/21(日) 17:27:53 | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。