アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第1話
「2月27日~3月4日 真っ赤点」(ゆの視点)
「4月1日・3日 ようこそひだまり荘へ」(ゆの視点)


前、「×365」の特別編を記事にした時に
3期目「ほしみっつ」の告知をする予定だったけど忘れてた…。

シリーズを重ねる毎に、作画が原作に近づいてますね。
また、今シリーズでも「由美かおる」に負けない
ユノっちの入浴シーンが毎回、観れそうです。

1つ進級して2年になる「ゆの」。
新しく「ひだまり荘」に2人の新入生が加わります。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ - 第1話


TBSアニメーション・ひだまりスケッチ×☆☆☆ 公式ホームページ
ひだまりスケッチ×☆☆☆ - 第1話

ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/12/25)
蒼樹 うめ

商品詳細を見る


ひだまりスケッチ×☆☆☆ - 第1話
学年末試験でユノは英語で赤点となり、
春休み返上で追試を受けることになった。

25点以下が赤点でギリギリ24点でアウトだった。
ユノの答案用紙を見たサエが採点ミスに気付く。



投票します ランキング投票にご協力ください。
ひだまりスケッチ×☆☆☆ - 第1話
スペルミスで22点…言葉にならないユノ。
(1問だけ不正解が正解になってた)

宮ちゃん達の協力もあり、
ユノは無事に100点満点で追試を合格!!

4月になって、大家さんがヒダマリ荘にやってきた。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ - 第1話
大家さんから話で新学期から新入生の2人が入居することを聞く。

今まで空き部屋だった2つが埋まり、
ユノ達、4人も掃除を手伝うことになった。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ - 第1話
新入生はパソコンが使う為、
ヒダマリ荘にもIT(インターネット)革命が起きる!

ひだまりスケッチ×☆☆☆ - 第1話
新入生が引越ししてくる日。
ユノ達は、引越しの手伝いに表に出るも
業者がすべて行い出番なし。

まだ新入生は来ておらず、
代わりに来ていた ご両親とナゼか食事に誘われるユノ達。

その後に、新入生の1人「なずな」が訪れる。
挨拶回りに各部屋に行くも、ドコも留守。
ショボくれるナズナ。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ - 第1話
もう一人の新入生「乃莉」がやってくる。
挨拶に回るが、同じくドコも留守。

食事からユノ達が帰った所に偶然、6人は出会うのでした。

関連記事

テーマ:ひだまりスケッチ×☆☆☆ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1813-4ba6d0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
