アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第46話「サウラーとウエスター 最期の戦い!!」

先週、放送が休みで寂しい年末でした。

フレッシュプリキュア!【1】 [DVD]フレッシュプリキュア!【1】 [DVD]
(2009/06/17)
沖佳苗喜多村英梨

商品詳細を見る


朝日放送
東映アニメーション

フレッシュ プリキュア! ~第46話~
ラビリンスの国にやってきたプリキュア達。



投票します ランキング投票にご協力ください。
フレッシュ プリキュア! ~第46話~
みつからないようにマインドコントロールされている
総統メビウスの手下の人々に紛れて行動する。

サウラー、ウエスターの死亡フラグが立つ。

フレッシュ プリキュア! ~第46話~
本部に近づくと、サウラーとウエスターが待ち構えていた。

ピーチとパインは、落とし穴の罠にかかる。

フレッシュ プリキュア! ~第46話~
「ベリー vs サウラー」、「パッション vs ウエスタ」の一騎討ち。
4人はゴミ捨て場のような所で戦う。

次第に出口が閉じてきて、
亜空間に吸い込むホールが動き始める。

それはサウラー、ウエスタを犠牲にしても、
2人のプリキュアを葬りさる総統メビウスの戦略だった。

サウラー、ウエスタはメビウスに切捨てらたことを悟る。

ウエスタは元イースのパッションを手助けし亜空間へ。
サウラーはベリーの助けを受けるも最後は自ら亜空間へ消えた。
無常にもベリー、パッションは出口が閉まり脱出に失敗。

フレッシュ プリキュア! ~第46話~
落とし穴に落ちたピーチとパインはノーザが立ちふさがる。

そして、別行動していたタルトは、ついにシフォンをみつける!


とうとう、「ハートキャッチ プリキュア!」が初お披露目!!
フレッシュ プリキュア! ~第46話~
今度は「おじゃ魔女」作画なのか…
どうせなら「おじゃ魔女プリキュア」でイイんじゃない?
ってか!「ふしぎ星のふたご姫」に見えるのは気の性?

フレッシュは視聴率や玩具売上が悪かったのかな?
あと1年、フレッシュ作画でやって欲しかったなぁー。

フレッシュ プリキュア! ~第46話~



関連記事

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1801-f171f6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
