アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第189話 (Aパート)
「今年できる事は今年中にやっちゃった方が
区切りいいんだけどつい来年から仕切り直しやいー
やって思って後回しにしてしまうのが年末のお約束」


久しぶりに長いサブタイトルだけど、内容は短かった。


銀魂 第31巻 (ジャンプコミックス)銀魂 第31巻 (ジャンプコミックス)
(2009/11/04)
空知 英秋

商品詳細を見る


テレビ東京・あにてれ 銀魂


銀魂 ~第189話 (Aパート)
一人の軟弱者っぽい記者が、とある村を訪れる。

その昔あった攘夷戦争について詳しく知る
悪魔将軍 レビル将軍っぽい人物の家を訪問。



投票します ランキング投票にご協力ください。
銀魂 ~第189話 (Aパート)
軟弱記者は、攘夷戦争のウラで
活躍したナゾの人物の正体を熱心に聞き込む!

硬く口を閉ざしていた悪魔将軍も
次第に天人(あまんと)が「白い悪魔」と恐れられた、
ある人物の話を始める…。

ある戦いで、
桂小太郎、高杉晋助が率いる攘夷軍は、
天人軍の待ち伏せに会い、全滅寸前の状況に追い込まれた。

そのピンチに駆け付けて、
次々と巨大な敵戦艦を沈めていく1人の影が!!
桂、高杉がもっとも頼りにする男!!!!

その名は…

銀魂 ~第189話 (Aパート)

機動戦士ガンダム!!

ぐわこーーーーん。

おしまい。


関連記事

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1792-138e0369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
