アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
前に、ちょっとだけ触れましたが
ブログ入力中にIE8が落ちる」現象は、私の環境だけかと思っていましたが
コミュニティを覗いてみると何人か同じ現象の人がいるようです。

セキュリティソフトが関係しているとコメントもありますが
私は「ウイルスバスター」でなく、他のフリーソフトなので違うような気がします。

ま、これに関してはFC2スタッフが原因究明しているようです。

アニヲタ魂20091223

私が発生するのは、すべて文字を変換している最中に発生するので、
文字を入力している「コメント欄」が悪さしていると考えてます。

この「コメント欄」は、数ヶ月前から時々、
英語入力から日本語入力に切り替えができなくなる現象もあります。
(治す方法は、他のウインドウに移って、切り替えをするといった手間がかかる)

このあたりのバグも含めて、早々に修正して欲しいところです。
ま、IE8を捨てれば解決な気もしますが…。

関連記事
スポンサーサイト


投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1779-99dc7163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
